おかえりなさい☆
s-0012_20130209205344.png                                                                                                                                                                                                                                                                  来てくれてありがとう♪ 
ブログ内検索


--.--.--

ドラえもんまん

2014.08.29
先日、「ドラえもんまん」を買いました!



味は、、、、、 (^^;)





みなさんは、食べましたか?

(↑味の感想が言いづらいからって、私の代わりにみなさんに感想を言ってもらおうとしているわけではないですよぉ~!笑)














関連記事

那須

2014.08.27
こんばんわ♪

ご無沙汰しています。

ずっと更新できなくて、すみませんでした!


毎日来てくださっていた方、ありがとございます!!

すっごく、すっごく嬉しいです♪♪ (*^^*)



早いもので、もう夏も終わりですね。。



みなさんは、夏、何処かに行きましたか?




私は、栃木県の那須に行ってきました。









この写真を撮った時は、曇りで、更に夕方だったので

ちょっと暗いですね。^^;






みんなで花火をやったり、肝だめしをやったり、

凄い楽しかったです☆(*^▽^*)










コメントを下さった方々、ありがとうございます♪

すっごい嬉しいです!!




後程、ゆっくりお返事を書かせて頂きます。(すみません)




関連記事

国立競技場ラスト!

2014.05.29





今日は、国立競技場での最後の音楽イベント

SAYONARA 国立競技場 FINAL WEEK

『JAPAN NIGHT』 に参戦してきます!




【出演者】 は

SEKAI NO OWARI

Perfume、

MAN WITH A MISSION

L’Arc-en-Ciel




明るいうちから日が暮れて暗くなる素敵な時間帯を

国立競技場で

素敵な音楽に包まれながら過ごして来たいと思います♪^^



関連記事

ポール・マッカートニー

2014.05.19
5月17日

ポールマッカートニーのコンサートを観る為に

国立競技場に行って来ました!




グッズを買って

お茶をして



「さ、開場時間だから入ろうか!」

と、会場入り口付近に行きました。









開場時間だというのに

会場は開かず

でも、みんながポールが来るを待っていたので

私達もその中に紛れていたら

16時になって係りの人がスピーカーで


『本日のコンサートは中止になりました!』


と言うので

一瞬、 「何、冗談言ってるのよぉ^^;」 と思ったのですが

残念ながら本当の話でした。










コンサートの中止を知ってショックを受けるファン。







抗議&事情を聞く為に係員に詰め寄るファンたち。



この写真は、中止発表直後なのですが

この後、たくさんの人達が来て

大変な事になっていました。(・・;)





72歳で、世界を飛び回っているポール。。



コンサートや、仕事の事は忘れて

ゆっくり休めているといいな。




早く治りますように☆





5月17日18日
幻の国立競技場2days





関連記事

「コップのフチ子」さん

2014.04.18
みなさんは、「コップのフチ子」さんを知ってますか?



私は、ある方のFBで知ったのですが

先日、期間限定で

新宿伊勢丹に「コップのフチ子」のデザイナーさんの

商品が来ているというので

早速行ってガチャポンして来ました!



通常の青い制服のフチ子さんと

新色の赤い制服のフチ子さんがあったので

両方ともやってきました。^^









計5回やったのですが

そのうち2回がシークレットのフチ子さんでした!

嬉しい~(*≧∀≦*)



しかも、そのうち一つは

店員さんも初めて見たというレア物(らしい)。









もう一つのシークレットは、ビキニ姿のフチ子さん。


正しい設置の仕方は、下の写真なのですが









最初、分からずに違う格好で設置しちゃいました。

(下の写真。笑)











何だか

凄いなやましいフチ子さんになってしまって

女性の私もドキッ!(笑)






みなさんも、フチ子さんのガチャポンを見つけたら

是非、やってみてくださいね!


お友達が遊びに来た時に

そっとコップに付けておいたら

楽しいかも♪ (*^^*)



関連記事
ありがと
ありがと
いつも、ありがとう ♪      by なお
QLOOKアクセス解析
