おかえりなさい☆
s-0012_20130209205344.png                                                                                                                                                                                                                                                                  来てくれてありがとう♪ 
ブログ内検索


--.--.--

ドラえもんまん

2014.08.29
先日、「ドラえもんまん」を買いました!



味は、、、、、 (^^;)





みなさんは、食べましたか?

(↑味の感想が言いづらいからって、私の代わりにみなさんに感想を言ってもらおうとしているわけではないですよぉ~!笑)















那須

2014.08.27
こんばんわ♪

ご無沙汰しています。

ずっと更新できなくて、すみませんでした!


毎日来てくださっていた方、ありがとございます!!

すっごく、すっごく嬉しいです♪♪ (*^^*)



早いもので、もう夏も終わりですね。。



みなさんは、夏、何処かに行きましたか?




私は、栃木県の那須に行ってきました。









この写真を撮った時は、曇りで、更に夕方だったので

ちょっと暗いですね。^^;






みんなで花火をやったり、肝だめしをやったり、

凄い楽しかったです☆(*^▽^*)










コメントを下さった方々、ありがとうございます♪

すっごい嬉しいです!!




後程、ゆっくりお返事を書かせて頂きます。(すみません)




「コップのフチ子」さん

2014.04.18
みなさんは、「コップのフチ子」さんを知ってますか?



私は、ある方のFBで知ったのですが

先日、期間限定で

新宿伊勢丹に「コップのフチ子」のデザイナーさんの

商品が来ているというので

早速行ってガチャポンして来ました!



通常の青い制服のフチ子さんと

新色の赤い制服のフチ子さんがあったので

両方ともやってきました。^^









計5回やったのですが

そのうち2回がシークレットのフチ子さんでした!

嬉しい~(*≧∀≦*)



しかも、そのうち一つは

店員さんも初めて見たというレア物(らしい)。









もう一つのシークレットは、ビキニ姿のフチ子さん。


正しい設置の仕方は、下の写真なのですが









最初、分からずに違う格好で設置しちゃいました。

(下の写真。笑)











何だか

凄いなやましいフチ子さんになってしまって

女性の私もドキッ!(笑)






みなさんも、フチ子さんのガチャポンを見つけたら

是非、やってみてくださいね!


お友達が遊びに来た時に

そっとコップに付けておいたら

楽しいかも♪ (*^^*)



花びら

2014.04.12
下の写真は先週撮ったものなのですが

東京の桜はだいぶ散ってきましたね。





花びらがハラハラと舞い散る中

花びらの絨毯が

とても綺麗に輝いていました。(*^^*)









よーじやcafe

2014.04.09
今日、よーじやcafeに行ってきました!



お豆腐ティラミス、美味しかったぁ~ (*´▽`*)











2014.04.08
気付いたら、1ヵ月以上更新してなかったですね。
自分自身でビックリ!(((・・;)


昨年あたりから、スマホからの投稿ができなくなってしまった為

(スマホでログインできないんです。泣)

なかなか更新できなくて、、、(;_;)



更新していなかった間も毎日遊びに来て下さっていた方々

本当にありがとうございます!!


すっごい、すっごい、嬉しいです♪(*≧∀≦*)





早いもので、今年も桜の時期が過ぎ去ろうとしていますね。


みなさんは、お花見しましたか?^^



ちなみに私は、この時期は仕事が忙しくて

毎年お花見ができないんですよね、、、


来年はお花見できるといいな♪(*^^*)











大雪の影響で・・・

2014.02.17






先日の大雪の影響で

うちの方のスーパーやコンビニの棚は

みんなこんな状態になっています。




航空便や、高速道路が通行止めになっている為

スーパーやコンビニに納品するトラックや

宅急便のトラックなどが動けてないんですね。




農家の方や、トラック運転手さん、小売業の方、

食材が手に入らない中でやりくりしている主婦の方々


そして、車や電車で立ち往生している方

地域的に遮断(陸の孤島)状態になっている方々、、、



みんな本当に大変ですね。





寒い中で避難生活されている方や

外(車内など)で辛い思いをしている方々が、少しでも早く

ご自宅の温かいお風呂に入れますように。

温かいご飯が食べられますように。

ご家族に無事に会えますように。




みなさんの今おかれている状況が

早く、通常に戻れますように。。。




テーマ : つぶやいてみる
ジャンル : その他

フィギュア

2014.02.15
羽生選手は小さい頃

プルシェンコ選手に憧れて髪型を真似したり

プルシェンコ選手のスコアをまとめたノートを

肌身離さず持ち歩いたりしていた。



昨日、羽生選手が自分を尊敬していることを

伝えられたプルシェンコ選手が言った言葉



【私は彼のヒーローだったかもしれないが

今は彼が私のヒーローだ】








※ いつもコメントや、拍手コメントをありがとうございます!
  拍手コメントを下さっている方々には
  なかなかお返事ができなくてすみません。。

  Rちゃんさん!お久しぶりです!!
  お寿司、美味しかったですよ♪
  昼間からとっても贅沢な時間を過ごさせて頂きました。^^




テーマ : つぶやいてみる
ジャンル : その他

愛媛♪

2014.02.08


私の大好きな “いよかん”と“ポンカン”


出荷待ちで

ずっと、ずっーと待っていたのですが

先日、やっと愛媛から届きましたぁー!!

嬉しい~♪ ヽ(*´▽`)ノ




手配してくれた○○さん、ありがとう!(*≧∀≦*)








テーマ : つぶやいてみる
ジャンル : その他

公開収録!

2014.01.25





昨日は、これを観てきました!


楽しかったぁ~♪ (*´▽`*)


ありがと
ありがと
いつも、ありがとう ♪      by なお
QLOOKアクセス解析
