おかえりなさい☆
s-0012_20130209205344.png                                                                                                                                                                                                                                                                  来てくれてありがとう♪ 
ブログ内検索


--.--.--

徳永英明さん

2007.08.31
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

 秋 

2007.08.31
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

くるくるくりくり

2007.08.30
任天堂DS「くりきん ナノアイランドストーリー」の
オープニングテーマ「くるくるくりくり」が昨日、発売されたんですぅ~
嬉しい

このCD、すっごい良いですよ

「くるくるくりくり」は、
子供が聴いても、大人が聴いても、「うん、うん」って思える歌詞で、曲も明るくて聴いてると嫌な事も忘れて楽しい気分になれます!
一度聴くと、「くるくるくるくる、くりくりくりくり~♪」が頭から離れなくなるかも (ずっと楽しい気分でいられますよ

「奇跡のチカラ」は、
‘くるくるくりくり’とはガラッと雰囲気が変わりますが、
この曲もすっご~くいいです
お子さんがいる方!
是非、お子さんに聴かせてあげてほしい曲です
(素敵なメッセージが・・・

ちなみに、この曲は、
今、私自身が感じてる(思ってる)ことがそのまま歌詞になっているところがあってビックリしました
(その2行の歌詞を見た時、「今の私そのものだぁ~!いつも心の支えになってくれてる方、本当にありがとうございます!!」って思わずウルッてなっちゃいました・・・)

ホント、このCDは お薦め ですっ


関連記事

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

私って・・・?

2007.08.29
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ショック・・・

2007.08.27
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ギター

2007.08.27
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

いい天気♪

2007.08.27
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

東京サマーランド

2007.08.26
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

S L

2007.08.15
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

浜松

2007.08.14
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
ありがと
ありがと
いつも、ありがとう ♪      by なお
QLOOKアクセス解析
