おかえりなさい☆
s-0012_20130209205344.png                                                                                                                                                                                                                                                                  来てくれてありがとう♪ 
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

伝線

2010.09.29
おはようございます♪








毎日、お疲れ様です。




昨夜はぐっすり眠れましたか?



休める時には、しっかり休んで

普段の疲れを溜めないようにして下さいね。




あなたの‘頑張っている姿’も好きだけど

‘元気いっぱいな姿’が もっと好きだから♪ (*^^*)





昨日の朝、会社で

ストッキングを引っ掻けて伝線させてしまって


「今日はなんか良い事ありそう♪ (*^艸^) キャハ」

って喜んでいた私。




どちらかというとイマイチな日でしたけど、

もし、ストッキングが伝線してなかったら

もっと嫌な事があったかも…ですものね。^^ 




全ての事柄に…ありがとう♪(*^^*)






今日も、‘今日という一日’を思いっきり楽しみたいと思いまぁ~す!



一緒に頑張ろうね~☆ (*^▽^*)





関連記事
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

今現在伝線してるよ(しかも黒)。でもそんなにポジティブになれない。このまま履き替えないで帰るよ。スリルあって楽しいでしょ。

なるほど

そんなプレイですねi-239

おや、まなみさんまでv-398

Re: まなみさんへ

> 今現在伝線してるよ(しかも黒)。でもそんなにポジティブになれない。このまま履き替えないで帰るよ。スリルあって楽しいでしょ。


「このまま履き替えないで帰るよ」って・・・
さすが、まなみさん!

私なんて、肌色のストッキングだったけど
気付いてすぐにトイレに行って脱いじゃったよ。^^;

いつも会社に置いてあるストッキングも昨日は無かったから、
お昼に買うまで足がスゥースゥーして寒かったぁ~(苦笑)


まなみさんには誰も適わないね。(爆笑)

Re: 妖しいサイトかと・・・(笑)

コメントを見た瞬間
名前の「エロス」のとこと
コメントの「プレイ」のとこしか目に入らなかったから
妖しいサイトからのコメントかと思っちゃいましたよぉ~(爆笑)

‘妖しい世界’ に引きずりこまないで~ (*/∇\*) キャ


Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

ありがと
ありがと
いつも、ありがとう ♪      by なお
QLOOKアクセス解析
