おかえりなさい☆
s-0012_20130209205344.png                                                                                                                                                                                                                                                                  来てくれてありがとう♪ 
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

アンケート

2011.02.07
今日も一日、お疲れ様でしたぁ~ \(⌒∇⌒)/。・:*:・゚☆




もうすぐバレンタイン。



バレンタインデーというと

日本では 女性が男性にチョコレートを贈る

というイメージが強いですね。



子供の頃、みんなで

「バレンタインなんて、チョコレート会社の戦略だよねぇ」

なんて生意気なことを言っていたのを思い出します。^^


(大人になって

伊勢丹とメリーチョコレートが始めたイベント

っていうことを知りました。笑)



hartline.gif



以前、何気なく読んでいた雑誌に

バレンタインに関するアンケートの結果が載っていました。


内容は、、、

好きな人へのチョコレートに幾らかける?
チョコレートを何人に贈る?
義理チョコの値段は?

などなど、その他にも幾つか質問がありました。



その記事を読んでいて

「ん? この質問見たことあるような気がするなぁ~」

って思った私。



で、思い出しました。


1、2ヶ月前の仕事中に

「このアンケートに答えて」 と言われて回答したアンケートと

同じ内容だったんです。



その時は 仕事が忙しかったので

何のアンケートなのか聞かずに

答えるだけ答えて提出したのですが


「もしかして、あの時の?」 って思って

その記事のタイトルを見たら、やっぱり

「 ○○ (うちの会社) の女性社員100人に聞きました!」

って書いてありました。



この雑誌に載るんだったら

もっと真剣に答えておけばよかったなぁ~ (笑)




ico_chocolate1.gif





今日も一日、ありがとう





今夜も素敵な夢を見ましょうね♪



おやすみなさい。。。



にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

早々と

夫はプレゼントは品物より気持ちの人だから
先程お嫁さんと娘に「チョコは要らないと連絡
しておいて。」と。自分で言ったらいいのに(ー_ー)!!
と心で呟きながらメールをしました。
娘はもう買ったとの事で、私の口に入るのな?
おやすみなさい(-_-)zzz

Re: natumeさんへ

だんな様、優しい方なんですね。^^

自分で言ったら、「(貰う前なのに)貰う気でいるの?」って感じで図々しいイメージがありますものね。
その辺りの配慮もあったんでしょうね。

本当に凄い優しい方ですね!

バレンタインデーって、(クリスマスとかもそうですけど)
貰う方も、贈る方も、なんだかワクワクしますよね♪(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バレンタインデーの翌日

お嫁さんがチョコのかわりにと、
手作りコロッケを持って来てくれます。
夫、大喜び!(^^)!
それならチョコをいただいていた方が
気をつかわせなくて済んだのに(^_^;)

Re: 秘コメさんへ

なんか、、、可愛いご主人様ですね。^^

周りのみなさんも温かい方達ばかりで・・・
秘コメさんご夫婦の素敵さi-189が伝わってきます。(*^^*)

Re: natume さんへ

> お嫁さんがチョコのかわりにと、
> 手作りコロッケを持って来てくれます。
> 夫、大喜び!(^^)!


素敵なお嫁さんですね。^^
みなさん、お父様のことわかってらっしゃるんですね。(^^)

やっぱり、貰った人が喜ぶものがいいですものね。
素敵なバレンタインでしたね♪(^▽^)

ちなみに、私も(貰うなら)コロッケの方が嬉しいですぅ~ (笑)

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

ありがと
ありがと
いつも、ありがとう ♪      by なお
QLOOKアクセス解析
