おかえりなさい☆
s-0012_20130209205344.png                                                                                                                                                                                                                                                                  来てくれてありがとう♪ 
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

おんどる

2011.02.25
先日、新大久保の 『おんどる』 に行ってきました。

「おんどる」は、私のお気に入りの韓国料理店。^^



行くのはいつも夜なので、ランチに行くのは初めてでした。

凄い人気のあるお店なので予約をしてから行こうと思い、

一週間くらい前に予約の電話をしたら

「予約席は全ていっぱいです」 と言われ

当日、並ぶの覚悟で行きました。



開店30分くらい前に行ったら

既にお店の前は(道路まで)人で溢れていました。





開店時間になり、100人が店内に入って

その他の人達も何処かに行ったりして

だいぶ空いた時に撮った写真なのですが

それでも結構人がいます。^^; ↓







約2時間待って、いざ店内へ!





私達が注文したのは


おんどる自家製 「サムゲタン」






「チーズスンドゥブ」









「石焼き生三段バラ(厚切り)」






デザートは、私のお気に入り♪

「パッピンス」 (^^)





いちごソース、練乳、あずき、フルーツ、餅菓子が

たっぷりのった 韓国風かき氷。^^





全てが すっごい、すっごい、美味しかったですよ!!




「パッピンス」 も、(他のお店でも食べますけど)

私的には おんどるの「パッピンス」が断トツで美味しいです♪♪




みなさんも、新大久保に行かれた時には

是非、行ってみて下さいね☆


にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 楽しいランチ
ジャンル : グルメ

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

ありがと
ありがと
いつも、ありがとう ♪      by なお
QLOOKアクセス解析
