おかえりなさい☆
s-0012_20130209205344.png                                                                                                                                                                                                                                                                  来てくれてありがとう♪ 
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

クイーン

2011.03.04
寒い中、、、

今日も一日、お疲れ様でしたぁ~ \(⌒∇⌒)/。・:*:・゚☆




みなさんは、昨日の 「とくダネ!」 見ましたか?

私は、クイーンの特集のとこだけ見ました。^^



今、ロンドンで 『クイーン展』 が開催されてるんですね。

行きたいなぁ~


ちなみに、日本では年内開催予定だそうです。(詳細未定)




『クイーン展』とは別ですが


4月28日~5月5日に池袋の東武百貨店で

『クイーン & MUSIC LIFE展 ~クイーンが愛した日本 ~』

を開催するそうですよ。


絶対、行かなくちゃ! O(≧∇≦)O




昨日のとくダネ!では

「世界初公開! クイーンの未公開音源」 を放送していました。



当時、スタジオの音響機材をチェックする為に

「録音してあげる」っていうのを条件に

学生バンドだったクイーンが演奏した時の音源だそうです。


学生バンドとは思えない、迫力のある演奏&歌でした。^^



その音源も収録されているCDが

今月の16日に発売されるそうです。


戦慄の王女<リミテッド・エディション>戦慄の王女<リミテッド・エディション>
(2011/03/16)
クイーン

商品詳細を見る




発売が楽しみ~♪ (^▽^)



にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : CD・DVD
ジャンル : 音楽

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

No title

あれ?クイーン好きだっけ?
クィーンシーズンなのね。
フレディ・マーキュリーってエイズって発表した次の日に亡くなったんだよね。ええ!!って思ったもん。

Re: まなみさんへ

クイーンとマイケル好き☆ (^^)

今年は、クイーン結成40周年&フレディ没後20年なんだよね。
だから今年は、CMやイベントなんかで結構見ること多いかもね。^^

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

ありがと
ありがと
いつも、ありがとう ♪      by なお
QLOOKアクセス解析
