おかえりなさい☆
s-0012_20130209205344.png                                                                                                                                                                                                                                                                  来てくれてありがとう♪ 
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

誕生日パーティー

2011.03.06
今日も一日、お疲れ様でしたぁ~ \(⌒∇⌒)/。・:*:・゚☆



今日は、うちで子供の誕生日パーティーをやりました。^^


10数人のお友達も来てくれて

とっても盛り上って楽しい一日でした♪



↓ 子供がパソコンで作ったポスター。






ある日、仕事が終わって家に帰ったら

これがリビングのドアに貼ってありました。


いろいろとダウンロードしながら

一人で作ったそうです。


この他にも、

誕生日パーティーでやるゲームの優勝者への賞状など

いろいろと作ってありましたけど

今の小学生って、ほんとパソコンに詳しいですよねぇ。


私よりパソコンを使いこなしてます。^^;






↑ 料理の途中に撮った写真です。^^

置く場所がなかったので

とりあえず、出来た順に置いてあるところ。



最近、残業続きだったので

買出しが結構大変だったのですが

今はスーパーが24時間やってくれているので

その点便利ですよねぇ~ (^^)



ちなみに、ケーキの写真はデジカメで撮ったので

ここには載せられなかったんですぅ。(^^;)


携帯で撮った写真しかブログにUPできない私。

今度、子供に載せ方を教えてもらおうかしら。(苦笑)



来てくれたみんなへのプレゼントも

喜んでもらえて良かった♪♪





にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
にほんブログ村


今、頭が寝ぼけている私なので

文章が変だったらすみません。 (苦笑)

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事。
ジャンル : 日記

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

お誕生日おめでとうございます

はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいてます。

豪華な料理とたくさんのプレゼント
かわいいチラシ 
幸せが溢れていますね^^

No title

お誕生日おめでとう!!
うちの猿がお世話になっちゃって。すごく楽しんで喜んで帰ってきました。
「ポテトフライが手作りなんだよ!!」って感動して言ってた(うちの子ポテトフライはマックでしか食べたことないの)。うわー、すごく御馳走つくったのねー。私も行けばよかったww
ポスターかわいいねー。ちゃんと数字と英字の色変えたりしてすごいね

Re: ハノイ!さんへ

ハノイさん、こんばんわ~♪^^
コメントありがとうございます!!

私もハノイさんのブログをいつも楽しく拝見させて頂いています。
ハノイさんの文章って、読んでいて凄いホッとするんですよねぇ。(*^^*)
いつも癒しをありがとうございます!


> 幸せが溢れていますね^^

ありがとうございます! (^▽^)

なんか、いろいろと企画するのが好きなんですよねぇ。
私も子供も♪(笑)

これからも宜しくお願いします☆

Re: まなみさんへ

> お誕生日おめでとう!!

ありがとう!!(^^)

> うちの猿がお世話になっちゃって。すごく楽しんで喜んで帰ってきました。

良かったぁ♪^^
ホント来てくれてありがとね!


> 「ポテトフライが手作りなんだよ!!」って感動して言ってた(うちの子ポテトフライはマックでしか食べたことないの)。

↑これ読んで、思わず噴出しちゃったよぉ~(笑)
猿くん、可愛い♪♪ (*^^*)


>うわー、すごく御馳走つくったのねー。私も行けばよかったww


そうだよぉ~ 来ればよかったのにぃ~ (笑)


> ポスターかわいいねー。ちゃんと数字と英字の色変えたりしてすごいね

ありがとう!
みんなにはチラシサイズのものを配ったみたいなんだけど、家にはA4サイズのポスターを作って貼ってたんだ。^^
子供のパソコンの詳しさには日々ビックリするよ。(苦笑)

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

ありがと
ありがと
いつも、ありがとう ♪      by なお
QLOOKアクセス解析
