おかえりなさい☆
s-0012_20130209205344.png                                                                                                                                                                                                                                                                  来てくれてありがとう♪ 
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

今日の私

2011.03.11
みなさん、地震は大丈夫でしたか?



私は、電車が動いていない為

新宿から子供の学校、そして自宅まで歩いて帰りました。


待っている子供の為、少しでも早く迎えに行けるように

途中走ったりしながら、早歩きで歩き

2時間40分ほどで学校に着きました。



ビルの上の階の窓ガラスや、外壁が割れて

下に落ちていたり、落ちそうになっていたりして

歩道を歩いてはいけない区間もあって

本当に凄い大変でした。



普通に歩くのとは違って

(家に親がいる子は既に帰宅しているので)

「きっと、子供が不安な思いで待っているだろうな」

「早く行ってあげないと可哀相・・・」

って思って、焦る気持ちの中歩くからか

本当に凄い疲れました。




涙が出るほど足の裏と腰が痛くなって、、、

手は凄い浮腫んで真っ赤になって、、、

後半は左右にフラフラしながら歩いていました。

(でも、一回も立ち止まらず歩き続けました。)



早歩きで歩いていて、汗をかくのですが

それが冷たい強風で冷やされて凄い寒かったです。



同じく新宿から歩いていた近所の友達も

足の痛みも、手の浮腫みも、ふらつきも、

全く同じ状態だったそうです。


みなさん、本当にお疲れ様でした。m( _ _ )m



歩いているだけなのに

手が凄い浮腫むのは何故なんでしょうね?





途中、道路脇に

「災害対策本部」 のテントが出ていて

歩いている私達に飲み物を配ってくれていました。


でも、私は子供が待っているので

少しでも早く先に行きたかったのと

足の激痛で一歩でも少なく歩きたかったので

飲み物は受け取りませんでした。



歩いている間にも

ツイッターや、ブログのコメント、メールなどで

励ましや、応援の言葉を頂き

本当に凄い元気付けられました。


一番辛い時に届いたコメントを見て

思わず涙が出てしまいました。。。


本当にありがとうございました!



今日はちょっと疲れてしまってパソコンができないので

お返事は明日以降、書かせて頂きますね。すみません。




今も凄いゾクゾク寒くて、

更に、足と腰の痛みと極度の疲労とで、

頭がボーッとしているので

地震で散らかった物の片付けをやる元気が無い私。^^;


でも、やらなくちゃダメですね。(苦笑)

ま、そんなに被害は無かったんですけどね。^^



冷蔵庫のドアが地震の影響で開いたままになっていて

家に帰ったらブザーが鳴っていました。(苦笑)





今、足の裏を見たら

すっごい大きな水膨れが出来ていました。^^;






みなさん、今日はゆっくり休んで下さいね。



私も、明日の仕事に支障が出ないように

今夜は早めに寝ようと思います。



お疲れ様でした☆



おやすみなさい。。。





地震の被害が、少しでも小さいことを願います・・・


にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

ありがと
ありがと
いつも、ありがとう ♪      by なお
QLOOKアクセス解析
