おかえりなさい☆
s-0012_20130209205344.png                                                                                                                                                                                                                                                                  来てくれてありがとう♪ 
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

がんばろ!

2011.03.12
おはようございます!


昨夜も余震が続いて不安な夜でしたけれど

少しは休めましたか?



私は昨日、新宿から歩いて帰ったのですが、

家に帰れただけ有難いことだと実感しています。


家族は地震の影響で帰れていない為、まだ会ってはいないのですが

とりあえず、みんな無事にいるようなので安心しています。



私は今日も仕事。


子供のことも心配ですし、

自分自身の足の裏の大きな水脹れの痛みと

腰など体中の痛み、偏頭痛が酷いのですが

それらを吹き飛ばす勢いで

今日を乗り切りたいと思います。




被害にあわれたみなさん

精神的にも、体力的にも、大変だと思いますが、頑張って下さい。



関連記事
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なおさんへ!!

思ったより凄い被災状況を見て愕然としています。被災地の地域の方のご苦労に心よりお見舞いいたしたく思います。東京も、凄かったのですね。全国的といっても過言ではありませんですねー。今後も、余震があるそうでお互い力をあわせ、頑張りましょう。!

大災害ですね

ほんと、大変でしたね
ツイッターで「今から歩いて帰る」ってみたとき
近いのかな・・・とか(実際は遠かったんですねぇ)
ちゃんと水分補給してるかな・・・とか心配でした
「学校が見えてきた」ってあったので一安心でした

なおさんが出発して何時間後かに
新宿駅周辺の模様がTVに映し出されてて
歩いて帰る方をみて
なおさんもこの中に居るのかな・・・と重ねてみて
みんなにエールを送りたい気持ちでいっぱいでした

被害を見てると涙がでてきますね
ただ悲しんでるだけじゃいけないと思って
ツイッターで良い情報があれば拡散し
自分の非難用具を見直したりしてました

また同じことがないよう祈るばかりですが
会社に運動靴やリュック、タオルなどを
おいておくといざという時役立つかもしれないですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 秘コメさんへ

温かいお言葉をありがとうございます!

たしかに・・・今日は体がホント辛かったです。^^;
でも、「頑張ってくださいね」のお言葉を胸に頑張って来れました!
ありがとうございます。^^

こちらこそ、いつもありがとうございます☆

Re: 荒野鷹虎さんへ

ほんと、テレビで状況を見るたびに
その被害の大きさにショックを受けますね。
被災地のみなさまの気持ちを考えると辛いです。

今回の地震の怖いところは
震源地がいろいろな場所。(全国的に被害にあっていること)ですね。
なんか、気味悪いですよね。

これ以上被害が大きくならないといいのですが・・・。

ほんと、お互い力を合わせて頑張りましょうね!!

Re: tomochokoさんへ

ツイッターからの応援、ありがとうございました!
歩き始めからtomochokoさんに応援して頂いて
本当に凄い心強かったです。^^

しかも、「私の近くで見ているのかな?」って思うくらいグッドタイミング?なコメントで、なんか傍で見守って頂いているようで嬉しかったです♪♪


昨日は、家族などと連絡を取りたいのに携帯がなかなか繋がらず
そうこうしているうちに充電は無くなるし
充電が無くなったら連絡取れなくなっちゃうよぉ~って思って
ホントいろいろな意味で凄い不安でした。

歩きながら、「これからは職場にスニーカーを置いておいた方がいいかも」
「tomochokoさんが言っていたように、バッグにカイロを入れておけば良かったなぁ」とか思ってました。^^;

ほんと、温かい応援をありがとうございました!!

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

ありがと
ありがと
いつも、ありがとう ♪      by なお
QLOOKアクセス解析
