おかえりなさい☆
s-0012_20130209205344.png                                                                                                                                                                                                                                                                  来てくれてありがとう♪ 
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

悲しい報せ・・・

2011.03.24
P1122522.jpg


昨日、書かせて頂いたのですが

うちの会社の社員で

今回の地震で行方不明になっている人が2人いるのですが

今日、そのうちの一人が亡くなっていたことが判明しました。


石巻の職場に勤めていて、

勤務中に津波に巻き込まれてしまいました。


同じ会社に勤める仲間がこのようなことになり

本当にとても悲しいです。

ご冥福をお祈り致します。



もう一人の行方は まだ分かっていないのですが

その方は仙台勤務なのですが、当日仕事が休みで

松島の実家に帰っていて地震に遭い

地震後、お母さんを避難所に送って

車で自宅に帰ろうと一人で避難所を出てから

連絡が取れなくなっています。


無事でいてくれてるといいのですが・・・




にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

なおさんへ!!

大変悲しいお知らせで言葉がありません。
(南無)  会社の同僚様も、さぞ、がっくりされたこととお察しいたします。
なおさんも気を確りお持ちに成り立ち直っていただきとうございます。(合掌)

鷹虎さんへ

ありがとうございます!

今日の帰りがけに判明し、凄いショックを受けながら帰ってきました。

今もなお行方不明の方は、仙台勤務だったのですが
もし、その日、休みじゃなくて仕事だったら行方不明になるようなことはなかったんだと思うと、なんか複雑な気分です。

石巻で仕事中に亡くなった方・・・
仙台勤務だけれど、休みで松島の実家に帰っていて行方不明になってしまった方・・・
なんか、上手く言えませんが
運命を感じますね。

温かいお言葉をありがとうございました。

なおさんへ!!

最後の、審判がでましましたか!泣き)
言葉もありません。
これからも忘れられない、心傷になると思いますが。どうぞ、強く生きられることを念願、お祈りいたします。!

鷹虎さんへ

温かいお言葉をありがとうございます。

行方の分かっていなかったお一人も
先日、亡くなった状態で発見されました。

今回の震災で、ご家族や大切な方を亡くされた方は
凄い数いらっしゃると思います。

その方々の悲しみを思うと本当に凄い辛いですね。

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

ありがと
ありがと
いつも、ありがとう ♪      by なお
QLOOKアクセス解析
