おかえりなさい☆
s-0012_20130209205344.png                                                                                                                                                                                                                                                                  来てくれてありがとう♪ 
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

絵本の国のアリス

2011.09.02
今日も一日、お疲れ様でしたぁ~ \(⌒∇⌒)/。・:*:・゚☆




今日の仕事帰り、職場の友人と

FANTASY DINING 「絵本の国のアリス」

に行ってきました。 ^^



お店がある階でエレベーターを降りて

待っていた私達に

お店の人が 「お待たせ致しました。行きましょう!」

って言ったのですが、どこを見ても

お店の中に入るドアらしきものは見当たらないので

「え!?」 って思っていたら、お店の人が

「絵本の国へようこそ!!」

って言いながら、

壁に書いてある大きな大きな絵本の表紙を開きました。




開いた(ひらいた)表紙の中を恐る恐る覗くと・・・



そこは、「絵本の国」 でした。 





席に着いて、アリスのような格好をした店員さんが

メニューが書いてある本を渡してくれたのですが

その、メニューがコチラ ↓







大きいでしょ (^^;)




でね、そのメニューを開くと






何かが飛び出してきてビックリ! (笑)





重い思いをしながら (苦笑)

一生懸命メニューを選んだのですが

飲み物や食べ物の名前が


「時間を忘れた白ウサギ」

「歌ういも虫おじさん」

「ハツカねずみの長いお話」

「ウサギの穴にまっしぐら」


などなど


説明を読んでもイマイチどんな食べ物なのか

分からないものばかりで、

ちょっぴり(だいぶ?)困りましたけど ^^;

お店の人に聞いたりしてどうにか選んだのがコレ↓





薔薇の形をした生ハムのサラダ





トランプのハートのクイーンをイメージしたピザ





ハンプティ・ダンプティをイメージしたオムレツ



など、いろいろ頼みました。

(ちなみに、どれもメニューの名前は忘れました。^^;)




ドリンクも光っていたりして

とても綺麗&美味しかったです♪ (^^)








みなさんも、機会があったら是非行ってみてネ☆



にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : こんなお店行きました
ジャンル : グルメ

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

No title

超・おひさしぶりですね。

でもこのメニュー、中々のインパクト。
久しぶりに<いい物>を見せてもらいました。

ところで、味の方はどうだったんですか?

No title

これはカワイイ^^
行ってみたいけど
オッサンには敷居が高すぎる^^

Re: 癌ダム4G さんへ

わぁ~、癌ダムさん! お久しぶりですぅ~~ (^▽^)


この料理のインパクト、凄いですよね!

料理だけではなくて、お店自体(お店のイメージ?)も
凄いインパクトあるんですよ。(笑)

ちなみに、同じ系列のお店(「幻想の国のアリス」)が
梅田にあるそうです。


料理の味は、、、

見かけがあんな感じなので、味は期待していなかったのですが
意外にも美味しかったです。(笑)

Re: ハノイさんへ

> これはカワイイ^^
> 行ってみたいけど
> オッサンには敷居が高すぎる^^


あははー!
ハノイさんは‘オッサン’じゃないですよぉ~ (笑)

でもね、昨日このお店に入る前に友達と
「ここ、男の人は来れないかもね。苦笑」
なんて言っていたのですが
入ってみたら(最初は女の子しかいなかったのですが)
途中から結構、カップルで来ている人がいましたよ。

店員さんの衣装も
ちょっとメイドさん的な可愛い衣装なので
そういう意味では、そういうのが好きな男の人は来るかもしれないです。^^

是非、ハノイさんも行ってみて下さいね!

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

ありがと
ありがと
いつも、ありがとう ♪      by なお
QLOOKアクセス解析
