おかえりなさい☆
s-0012_20130209205344.png                                                                                                                                                                                                                                                                  来てくれてありがとう♪ 
ブログ内検索


--.--.--

チョコラ

2011.09.17



今日は、キッチンの

浄水器のホースとカートリッジの交換の為に

業者さんが来る日でした。



予定では 「午後1時から4時の間」 って言われていたのですが

朝、家の事も終わって 「wii fit plus」 をやっていたら 

突然電話が鳴って

「予定より早いのですが、今からでもいいですか?」

ってことだったので、

「え!運動中でこんなに汗だくなのにどうしよ~ (・・;) 」

って思いながらも、OKして作業をしてもらいました。 ^^



hiyo01a.gif



業者さんはワンちゃんがお好きなようで

家に入るなり、うちのチョコちゃんを可愛がってくれてました。







良かったね、チョコラ



にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

No title

チョコラちゃん、いつ見ても、いつ見ても、
可愛いですね~・・・・・・。
ぬいぐるみみたいです。
いつも、癒されてます。

No title

チョコちゃん可愛い~
女の子でしょうか?
家のプー君は男の子
仲良しになれそうですね^^
4歳ですよ
色もおんなじ(*^^*)
男の子だからカットに行くと
リボンが青とか緑。。。
ピンクがいいんですが
なかなか言えません><
リードはピンクです
お布団もゲージもピンクです^^

Re: マコさんへ

> チョコラちゃん、いつ見ても、いつ見ても、
> 可愛いですね~・・・・・・。
> ぬいぐるみみたいです。
> いつも、癒されてます。


わぁ~、ありがとうございます!!

動物って、見ていてホント癒されますよねぇ~ (^^)



(人間の)子供の心もそうですけど

動物の心の ‘ピュアさ’ に

時々、ドキッ!ってさせられます。^^;

Re: 優月さんへ

> チョコちゃん可愛い~

ありがとうございます!!


> 女の子でしょうか?
> 家のプー君は男の子
> 仲良しになれそうですね^^


うちも男の子なんです。

なので、リボンを付けているのを見た子供の友達が
「なんで男なのにリボンを付けてるの?」
って聞いてくるのですが
ワンちゃんって、男の子でも女の子でも
リボンを付けますよねぇ~ ^^


> 4歳ですよ
> 色もおんなじ(*^^*)


え、色も同じなんですか!
(トイプードルですか?)

トイプードルでこの色って珍しいですよね。^^

なんか、とっても親近感♪

ちなみに、うちのチョコラは3歳です。(*^^*)


ほんと、お友達になれそうですね! (^▽^)

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

ありがと
ありがと
いつも、ありがとう ♪      by なお
QLOOKアクセス解析
