おかえりなさい☆
s-0012_20130209205344.png                                                                                                                                                                                                                                                                  来てくれてありがとう♪ 
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

アネトン

2011.09.25
今日も一日、お疲れ様でしたぁ~ \(⌒∇⌒)/。・:*:・゚☆




昨夜、それはそれは激しい咳で全然眠れず

朝方3時間くらいウトウトしただけの私。


夜ほどではないですけど

昼間も激しい咳が出て辛かったですぅ。(>_<)



で、明日は仕事なので (しかも、病み上がり)

このままじゃいけない! と思った私は

薬局に行って、優しい薬剤師さん 一押し の薬

『アネトン』 を買って来ました!




アネトンせき止め顆粒: 16包 ¥1890(税込み)



これ、ホントめちゃくちゃ凄い効くそうです!



今夜は、この強い味方が付いてるので

しっかり眠れると・・・信じてます! (っ`・ω・´)っ ヨシッ




激しい咳でお困りのあなた!

是非、「アネトン」を飲んでみて下さいね!! 




♩ *゜・+♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*゜・+ ♩ *゜・+♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*゜・+





周りのみなさんからの

さりげない優しさに包まれて…




今日も感謝の気持ちでいっぱいです!








今日も一日、ありがとう






今夜も素敵な夢を見てね☆




明日もがんばってね! ^^


おやすみなさい。。。









にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 薬・医者・病院等
ジャンル : 心と身体

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

お大事に!

せきは辛いですよね。
お布団に入ると更に出たりして・・・

『アネトン』さん!
いつも優しさいっぱい、頑張り屋さんの
なおさんを助けてあげてくださいね。

なおさん、今夜はぐっすりと眠れますように!

Re: コロ☆さんへ

コロ☆さん、こんばんわ♪^^

> せきは辛いですよね。
> お布団に入ると更に出たりして・・・

そうなんです!!
お布団に入った後が、更に辛いんです!(;_;)

で、眠れなくなっちゃうんです。 クスン

いつも優しいお言葉をありがとうございます!
コロ☆さんの体調も良くなりますように♪ (^^)

アネトン

おはようございます。

アネトンで検索してみました。
咳」には最良のお薬みたいですねー

ただ、ひとによって副作用も出る方もいるみたいですが。
眠れないことや咳で、からだに変調をきたすことが怖いですからねー
私は、去年から今年と人生で最悪のことがあったり、眠れない夜もあります。
喫煙するんで、咳が布団に入ると出ます。
一家に一個、常備したい薬ですねー
今日も元気に応援です。

お大事に☆

なおさん、具合が悪いのに今日はコメントありがとうございました☆

眠れないの、1番つらいですよね・・・

私も3週間ほど前、熱はないのに咳がはきそうなほどひどくて、病院にいったら肺に水がたまっているそうで気管支炎だったんですよ。

1週間山のような抗生物質を飲み、やっと治りました☆

熱がなくても安心できませんよね><

お大事に☆☆☆

眠れるといいですね。

なおさん、こんばんはです。

ヒランヤの説明、
とってもありがとうございました。
僕も調べてみます!!

興味津々☆

咳、大丈夫だったでしょうか?
季節の変わり目だし、
肺炎とかなら冬って結構たいへんですもんね(_ _)

どうぞご自愛ください♪

今日もありがとうございます☆

Re: 重箱石さんへ

重箱石さん、こんばんわ~♪^^

アネトン、昨日初めて飲んでみました。
私の勝手なイメージで
「飲んだらパタッと咳が治まる!」って思っていたのですが ^^;
飲んでパタッと治まるには治まったのですが
少し時間が経つと、また咳が出始める感じで
イメージとはちょっと違いました。

私の咳が手強かったのかもしれませんが・・・。(^^;)

でも、知り合い(病院関係で働いている)も
アネトンは凄い効く!って言っていました。


> ただ、ひとによって副作用も出る方もいるみたいですが。

え! そうなんですか!!
どんな副作用なんでしょう・・・

後で調べてみようっと。^^


> 私は、去年から今年と人生で最悪のことがあったり、眠れない夜もあります。


大丈夫ですか?
精神的に眠れないのは辛いですね。i-181

眠れない夜は、いつでもココに来て下さいね!(^^)

今日も応援ありがとうございました☆

Re: ひまりさんへ

ひまりさ~ん、こんばんわ~♪ (^▽^)/

> なおさん、具合が悪いのに今日はコメントありがとうございました☆

いえいえ、こちらこそ
いつもありがとうございます♪ ^^


> 病院にいったら肺に水がたまっているそうで気管支炎だったんですよ。


え! そんなことがあるんですか!?
肺に水・・・なんか、痛そう (;_;)

私も今回は、あまりにも咳が酷いので
「気管支炎かしら?」なんてちょっぴり思っちゃいました。^^;
(凄い効くはずのアネトンも、効いてる時間が極端に短いですし、、、)

一週間山のような薬を飲むのは大変だったと思いますが・・・
治って良かったですね♪ (^^)

ご心配ありがとうございました☆

Re: ぜんさんへ

ぜんさん、こんばんわ~♪ (^^)

ヒランヤ、面白いので是非調べて見て下さい!^^


> 咳、大丈夫だったでしょうか?


ご心配ありがとうございます。 m( _ _ )m

今日もやっぱり辛かったです。(;_;)
劇的に効く薬があるといいのですが・・・
って言ってないで、病院に行け!って感じですね。^^;

こちらこそ、いつもありがとうございます♪v-290

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

ありがと
ありがと
いつも、ありがとう ♪      by なお
QLOOKアクセス解析
