おかえりなさい☆
s-0012_20130209205344.png                                                                                                                                                                                                                                                                  来てくれてありがとう♪ 
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

☆ブルーインパルス☆

2011.11.03







今日は、私の出身地に来ていま~す (*^▽^*)/





国内の航空祭としては、最大の (昨年の観客数は20万人)  


『入間航空祭 』




メッチャ楽しい~ O(≧▽≦)O





にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

No title

私はみた事はありませんが楽しくてなおかつ面白いらしいですね。
主人と子ども達は観に行っているのですけどね。

No title

こんばんはー

ブルーインパルスですか?
隣の宮城にあったっけかな??
ん、レッドインパレス?
忘れましたw
応援

No title

こんにちは
飛行機 好きです。
離陸するのを見ると何故か感動します。
飛び立とうと 頑張ってるって思うんです。
そしたら 自分自身も元気もらえて
また頑張れる気がします。。。*
ブルーインパルス 見てみたいです。

Re: ばっちゃんへ

> 私はみた事はありませんが楽しくてなおかつ面白いらしいですね。
> 主人と子ども達は観に行っているのですけどね。

そうなんですか?
私は以前、この自衛隊の近くに住んでいたので
着陸直前の超・超低空飛行の自衛隊機が自分の真上を飛んでいったりして
その圧迫感と、もの凄いエンジン音などには慣れているのですが
それでも、やはり「航空祭」はいつもとは違った迫力があって
とっても面白いです♪(^^)

ばっちゃんも、是非観に行ってみて下さいね!(^▽^)/

Re: 重箱石さんへ

> ブルーインパルスですか?
> 隣の宮城にあったっけかな??
> ん、レッドインパレス?
> 忘れましたw

あははー!(^▽^)

今日も応援ありがとうございます♪
私もポチ☆させて頂きますね~(^^)

Re: aliceさんへ

aliceさん、おはようございます♪^^


> ブルーインパルス 見てみたいです。

ブルーインパルス、かっこいいですよぉ~ (^▽^)

自衛隊の滑走路のところで飛行機たちをずっと見ていると
ほんと、楽しいですよね♪

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

ありがと
ありがと
いつも、ありがとう ♪      by なお
QLOOKアクセス解析
