おかえりなさい☆
s-0012_20130209205344.png                                                                                                                                                                                                                                                                  来てくれてありがとう♪ 
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

イブ~♪

2011.12.24




おはようございまぁーす! ヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪




今日は、クリスマスイブですねぇ~


もうサンタさんからプレゼントを貰える年齢でもないですけど

でも、何となくワクワクしちゃいますね♪ O(≧∇≦)O





この時期、私のお薦めの映画は

『34丁目の奇跡』 (1994年) です。

(1947年に作成された映画のリメイク版。)




「‘信じる心’ の大切さ」 を教えてくれる、この映画。


大人にも、子供にも

ぜひ観て欲しい作品の一つです。



― 夢を忘れた大人たちへ、そして 夢を知らない子供たちへ

                   小さな冬の奇跡をプレゼント ―






34丁目の奇跡 [DVD]34丁目の奇跡 [DVD]
(2007/07/27)
リチャード・アッテンボローマラ・ウィルソン

商品詳細を見る




s-1025.png




そして、今夜は

『明石家サンタ』 の放送があるんですよね♪ ^^



これを見ないと‘クリスマスイブ’の気がしない私。(笑)



何が面白いって

あの、番組の雰囲気が好き。




昔、イブの夜中に

寝ぼけた頭でテレビを点けると

この番組をやっていて (それも毎年。^^)

頭が寝ぼけているものだから

「ん?このダラダラ感・・・夢?それとも現実?」

って感じで

自分にとって不思議な存在の番組だったんですよね。



不思議な存在 = クリスマスイブ のイメージと

重なっちゃったのかも。(笑)




今年も出演者変わってないといいな。

あの雰囲気のままでいてほしいので。

(イブの夜だから許される、あの雰囲気。笑)





この番組を見たい為に

毎年、25日は仕事を休みにしている私です。(爆笑)

(だって、放送が真夜中なんですものぉ~。笑)






みなさんにとって

素敵なイブになりますように




にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : つぶやいてみる
ジャンル : その他

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

報告!!

イブですね!お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ

今日は、全く関係は無いのですが、嬉しいことがあったので報告します!

まえに私がこのブログでコメントした内容、「白い恋人たち」サザンオールスターズの歌の話、。

昨日の23日にラジオで私がリクエストしたらかかったんです!!!!!!

そして、、受験生だとコメントに書いたら、、。


「頑張って!!!!」と、大貫タクトさんが言ってくれたんです!!!!!! ⬆知ってますか。?

嬉しくてめっちゃ興奮してコメントしました(笑)

もしそのときなおさんがラジオ聞いてたとしたら、、運命としか言いようがないですね(笑)


いろいろ失礼しました(笑)

Re: 報告!!

まきそらさん、凄いじゃないですか!!
良かったね♪ (^▽^)

しかも、「頑張って!」って言ってもらえて ^^
これなら受験、どんなに大変でも頑張れちゃいますね!

私は残念ながらラジオは聞いていなかったです。
聞きたかったなぁ~(;_;)

まきそらさん、ちゃんと録音しましたか?(笑)
記念にとっておいて、心挫けそうになった時に聞くといいかもしれないですね。(^^)

嬉しい報告をありがとう☆
お陰さまで、私まで嬉しい気持ちになりました。(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

ありがと
ありがと
いつも、ありがとう ♪      by なお
QLOOKアクセス解析
