おかえりなさい☆
s-0012_20130209205344.png                                                                                                                                                                                                                                                                  来てくれてありがとう♪ 
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

「明石家サンタ」

2011.12.25






みなさん、素敵なクリスマスを過ごせましたか?




昨夜は、クリスマスイブにもかかわらず

電車の脱線事故があって

電車の利用者、鉄道会社のみなさん

その御家族にとっては

大変な夜だったと思いますけど

本当にお疲れ様でした。 m( _ _ )m











昨夜の 『明石家サンタ』 見ましたか?



私は眠い目と頭を一生懸命に起こしながら見ました。^^;


途中、ちょっとウトウトしてしまいましたけど

見ていた中で一番印象に残ったのは


3年前の「明石家サンタ」で

お腹に6人目の子供がいることを

さんまさんからご主人に伝えてもらった女性からの電話です。


不幸話が採用されるとプレゼントがあるのですが

3年前に女性が選んだパネルに書いてあった賞品は

「ウエディングドレス」 でした。


6人も子供がいて今更ねぇ~ って感じで

当時、苦笑していましたね。



3年前の放送時に、さんまさんから

「きっとこの後良い事がありますから」

って言ってもらえたとおり

年明けにはご主人の新たな就職先も見つかり

幸せだったそうなのですが


今回採用された不幸話は

ご主人が、その就職先で出会った女性とイイ関係になってしまい

それが原因で離婚をしてしまったそうです。


で、今年の6月に元ご主人から

「(その女性と) 結婚しました」 っていう葉書が届き


そこには

3年前に「明石家サンタ」で貰ったウェディングドレスを着て

元ご主人の隣で幸せそうに微笑む女性の姿が・・・。



電話をかけてきた方は

今は女手一つで6人の子供の子育てを頑張っているそうです。




・・・・・

その人にも幸せになってほしいですね。 



s-1025.png





明日から始まる新しい一週間


そして、2011年最後の一週間



‘凄い辛い事’ がある人も

‘楽しみな事’ がある人も


思いっきり張り切っていきましょうね~☆




にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フジテレビ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

見ました!

リアルタイムは体力がないので、ビデオで。
人生何があるか分かりませんね。
生活感のある嫁より隣りの花に見とれたのでしょうか?
神様、どうか元夫に天罰を!(^^)!
私には倖せを(*^_^*)

Re: natume さんへ

あの番組、真夜中の放送ですものねぇ。
私も最後まで見るのが大変でした。^^;
(DVDも録ってはいたんですけど、リアルで見たかったので。^^)

元ご主人と結婚した新しい奥様が
このこと(3年前の番組でのことなど)を知ったら
どう思うんでしょうね。

> 神様、どうか元夫に天罰を!(^^)!
> 私には倖せを(*^_^*)

爆笑!!
年上のnatumeさんに言うのは失礼なんですけど・・・

natumeさん、可愛い♪♪ (*^^*)

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

ありがと
ありがと
いつも、ありがとう ♪      by なお
QLOOKアクセス解析
