おかえりなさい☆
s-0012_20130209205344.png                                                                                                                                                                                                                                                                  来てくれてありがとう♪ 
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

いなくなった花嫁さん

2012.01.14


今日も寒い中、お疲れ様でしたぁ~ \(⌒∇⌒)/。・:*:・゚☆









風邪、ひいてない?


大丈夫?





私はお陰様で

元気いっぱい☆ でぇーす! ヽ(*´▽`)ノ ♪






今日は、昨年定年退職された先輩が

新宿に遊びに来てくれたので

みんなで一緒にランチしました♪



楽しかったぁ~ o(*^▽^*)o




   hiyo02b.gif




先日の記事の

「披露宴の途中で花嫁さんがいなくなった」

っていう話。




気になっている方が多いみたいなので

ちょっぴり詳細を、、、 ^^





たくさんの招待客、親族、媒酌人の方々に祝福されて

とっても幸せなひとときである “披露宴”



その披露宴の途中で

お色直しの為に新郎新婦が退場したのですが

その後、新婦さんが会場に戻ることはなかったんですよね。



周りには気付かれないように

従業員達で花嫁さんを探したのですが見つからず


披露宴に出席して下さっているお客様達には

司会者から

「新婦の〇〇さんは、体調が優れない為

控え室でお休みになっています。」

という説明をさせて頂きました。




花嫁さんが行方不明になってから1時間後、、、




式場に花嫁さんから電話がありました。


「今、別の男性と一緒にいる。

もう、そこ(新郎の元)には戻らない。」  と、、、





その後、披露宴は滞りなく最後まで行われました。


(あ、‘滞り’あったのか・・・ ^^; )






披露宴後、真実を知った新郎さんがどうなったのか

私は知りません。


その時受けたショックを忘れてしまうほどの

(そのショックの 何倍、何十倍、何百倍もの)

幸せいっぱい♪ な人生を送っていてほしいと思います。(^^)




   hiyo02b.gif






今日も一日、ありがとう






明日も、幸せいっぱいな

素敵な出来事がありますように




おやすみなさい。。。


にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : つぶやいてみる
ジャンル : その他

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

No title

なおちゃんへ

お互いに明日もお仕事ですね!

頑張ろうね

今日もおつかれさまでしたぁ

(^_^)/~

No title

そんなことが、現実にあるんですね~
びっくりしました。。。

Re: すずこさんへ

すずこさぁ~ん! こんばんわ♪ (^▽^)

今日も一日、お疲れ様でした☆

今日は 「すずこさんも頑張ってるんだから、私も頑張ろう!」って思いながら
仕事をしてきました。(^^)

毎日、寒いですけど
明日も一緒にがんばりましょうね~☆ (^▽^)/

Re: はっぴぃさんへ

はっぴぃさん、こんばんわ~♪(^▽^)/

ほんと、ビックリですよね~

出席していた方達も
後で聞いてビックリしたでしょうね。^^;

それにしても・・・

新郎さんの気持ちを考えると
やりきれないですね。(;_;)

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

ありがと
ありがと
いつも、ありがとう ♪      by なお
QLOOKアクセス解析
