おかえりなさい☆
s-0012_20130209205344.png                                                                                                                                                                                                                                                                  来てくれてありがとう♪ 
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

『次世代ワールドホビーフェア Winter '12』

2012.01.22




今日も一日、お疲れ様でしたぁ~ \(⌒∇⌒)/。・:*:・゚☆





今日、幕張メッセから帰ってきた後

車で埼玉県の飯能市方面に行って

今、帰ってきました! (^^)










昨日と今日

幕張メッセで行われた

『次世代ワールドホビーフェア Winter '12』




「ポケモンスマッシュ」 とか

「おはスタ」 などの公開録画もやっていて

生で各芸人さんの芸を見たりして

とっても楽しかったです♪ (*^^*)












やっぱり、私は 「名探偵コナン」 が良いかな♪^^







次世代ワールドホビーフェアの限定商品など

コナングッズをたくさん?買っちゃいました。 (笑)



このフェアで商品を購入すると

全て5%引き(消費税分を払わない感じ)なんです。




4月14日公開の

映画「名探偵コナン 11人目のストライカー」

の先行前売りチケットも買いました!


(私、コナンの映画って結構好きなんですよね~ ^^)



このフェアで買うと

通常の値引き(1,800円→1,300円) の他に

今回のフェア限定のクリアファイルや

限定ポスターなどが特典で付いているんですよ♪ 









『次世代ワールドホビーフェア Winter '12』 は



この後

1月29日 名古屋 (ナゴヤドーム)

2月 5日 福 岡 (福岡 Yahoo JAPAN ドーム)

で行われます。



良かったら、みなさん行ってみて下さいね☆ (^^)








にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
にほんブログ村


鍵コメさんへ

アドバイスありがとうございました!
いつもありがとうございます♪ (^▽^)

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : つぶやいてみる
ジャンル : その他

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

ありがと
ありがと
いつも、ありがとう ♪      by なお
QLOOKアクセス解析
