おかえりなさい☆
s-0012_20130209205344.png                                                                                                                                                                                                                                                                  来てくれてありがとう♪ 
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

『NEW YORK GRILL』

2012.02.27
こんにちは♪ (^▽^)/



とっても爽やかな良い天気ですね






今日は、友達と

Park Hyatt Tokyo の 『NEW YORK GRILL』 に行って来ました。




最近、私は仕事上でちょっぴり嬉しい出来事があったのですが

今日は、その “嬉しい出来事” を招いてくれた友達に

感謝の気持ちを込めて 『NEW YORK GRILL』 のコースを

プレゼントさせて頂きました♪ (^^)






素敵な景色を眺めながらのランチ








とっても美味しかった♪♪ (*^^*)
















お天気が良過ぎて、写真だと色がイマイチな感じですけど

実際には本当に凄い綺麗な景色でした。















にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

No title

おいしそう(*^_^*)
こんなお礼をされたら、一生ついて行きますヽ(^o^)丿と、言ってしまいそうです(^_^;)

ステキ~☆

絶景ですねー(人´∀`)☆。*ステキーー♡!
お料理も美味しそうで、
お友だちも喜ばれたでしょうね(ノ∀≦*)
なおさんの優しい心遣い、本当に素敵です♡

Re: natumeさんへ

> おいしそう(*^_^*)
> こんなお礼をされたら、一生ついて行きますヽ(^o^)丿と、言ってしまいそうです(^_^;)

あはは!一生ついてきて下さると嬉しいですね♪(笑)

今日のお料理、とっても美味しかったですよ!(*^^*)

Re: みぃさんへ

> 絶景ですねー(人´∀`)☆。*ステキーー♡!


景色、、、

52階からの景色だったのですが
スカイツリーや東京タワーをはじめ
近隣県など凄い広い範囲の綺麗な景色が見られて
とても良かったですよ!!


> お料理も美味しそうで、
> お友だちも喜ばれたでしょうね(ノ∀≦*)
> なおさんの優しい心遣い、本当に素敵です♡

私は、自分の気持ちを表現するのがとても下手なんですけど
今日は友達も凄い喜んでくれていたので
私もとっても嬉しかったです♪♪ (*^▽^*)

お料理も凄い美味しかったです☆

No title

わぁ~こんなすてきな景色を見ながらの
食事はすごい、リッチ!ですねv-10

Re: ゆきのさんへ

ゆきのさん、おはようございまぁーす!(^▽^)/

> わぁ~こんなすてきな景色を見ながらの
> 食事はすごい、リッチ!ですねv-10

ほんと、景色もすっごく綺麗で
料理もとっても美味しくて
凄い幸せ&贅沢なひとときでしたよ♪(^^)

今度は、あの場所から“夜景”を見てみたいなぁ~ (*^▽^*)

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

ありがと
ありがと
いつも、ありがとう ♪      by なお
QLOOKアクセス解析
