おかえりなさい☆
s-0012_20130209205344.png                                                                                                                                                                                                                                                                  来てくれてありがとう♪ 
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

ビタースイーツビュッフェ ☆

2012.03.29
今日も一日、お疲れ様でしたぁ~ \(⌒∇⌒)/。・:*:・゚☆



みなさんの今日は、どんな一日でしたか?



私は、、、お仕事してきました!



で、今日は

仕事帰りに職場の友達と

以前から予約してあった

スイーツの食べ放題に行ってきました♪


『 ビタースイーツビュッフェ / BITTER SWEETS BUFFET 』





私は、体調がイマイチだったので・・・


一回目に持ってきた食べ物は こんな感じ。↓










体調が悪いと言いながら

これだけ食べられたら大丈夫ですね。^^;





それにしても、このセンスの無い盛り方!!


┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~






ガールズトークをしながら

最後は、季節限定の

『さくらと抹茶のクレープ』 を食べました♪







みなさんも、機会があったら

是非、行ってみて下さいね!




お店のHPはこちら ☆ ↓

☆ ビタースイーツビュッフェ/BITTER SWEETS BUFFET ☆








にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
にほんブログ村


今夜は、お風呂に入った後に

限定記事を書く予定♪

(書けるところまで、、、ですけどね ^^;)


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

ありがと
ありがと
いつも、ありがとう ♪      by なお
QLOOKアクセス解析
