おかえりなさい☆
s-0012_20130209205344.png                                                                                                                                                                                                                                                                  来てくれてありがとう♪ 
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

携帯電話

2012.03.31
今日も一日、お疲れ様でしたぁ~ (*^▽^*)/




今日、会社に携帯電話を持って行くのを

忘れてしまった私。



私が携帯を忘れると、必ず上司が

「‘なお’さん、今日 家に帰れないんじゃない?

携帯が無いと帰り方を検索できないから」



とか


「携帯が無いと、いつものように

「今、私は何処にいるの?」 っていう電話もできないよ」


って言うのですが、今日は その上司はいなかったので

言われずに済みました。 (良かった♪ ^^)




ちなみに

私、会社から家に帰るのに

携帯で検索したことないですよ!!  ( ̄‥ ̄) =3 フン


( ン十年も通ってますし、電車一本ですし! )





上司にとって、私は

転んでいるか、迷子になっているか・・・

っていうイメージみたいです (‐”‐;)




このイメージを変えるには

どうしたらいいのかしら? (?´・ω・`)







今日も一日、ありがとう





今夜も素敵な夢を見ましょうね♪


おやすみなさい。。。


にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
にほんブログ村


年度末 最終日。

異動者とのお別れや、仕事の締切などもあって

心も体も バタバタ バタバタ…


とりあえず

今日が 「エイプリルフール」 じゃなくて良かった♪ ^^


関連記事
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

ありがと
ありがと
いつも、ありがとう ♪      by なお
QLOOKアクセス解析
