おかえりなさい☆
s-0012_20130209205344.png                                                                                                                                                                                                                                                                  来てくれてありがとう♪ 
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

爽やか~♪

2012.04.01
こんにちはー! ヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪


二人♪





今日は、とっても気持ちの良い

爽やかなお天気ですね




こんな日は

素敵な出来事が

自分を待っていてくれてる気がしますね。






今日も幸せな事だけを考えて

思いっきり弾けていきましょうね~☆




がんばろ♪ p(*^▽^*)q









この曲、懐かしい~



激しい曲を大音量で聴きながら

思いっきり弾けたいな☆ (^▽^)


にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 今日の1曲
ジャンル : 音楽

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

No title

こんばんはー

あら、懐かしい!

サリー、何年頃の曲だったかしら?
ファイトが沸いてきますねー
応援です。

Re: 重箱石さんへ

サリー、懐かしいですよね!^^

確か、私が小学生の頃だったので随分前ですね。(苦笑)

私はその頃、チェッカーズのファンだったので
サリーは別に好きではなかったのですが
今日、何気なく聴いていたら懐かしくて・・・♪(*^^*)

あの頃の曲は、(歌っている人を好きとかは関係なく)みんな凄い好きだったなぁ~ (^▽^)

いつも応援ありがとうございます☆

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

ありがと
ありがと
いつも、ありがとう ♪      by なお
QLOOKアクセス解析
