おかえりなさい☆
s-0012_20130209205344.png                                                                                                                                                                                                                                                                  来てくれてありがとう♪ 
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

おめで隊

2012.04.05
今日も一日、お疲れ様でしたぁ~ \(⌒∇⌒)/。・:*:・゚☆




みなさんは、『おめで隊』 って知っていますか?



26年前、欽ちゃんファミリーとして

『悲しきエクササイズ』 という

シングルレコードを発売したグループです。



当時大人気だったアイドルグループ「少年隊」を意識して

メンバーの自己紹介の時に

「俺、ニッキじゃなくて、いんき!

 俺、ヒガシじゃなくて、おかし!

 俺、カッちゃんじゃなくて、とうちゃん!

 3人揃って、おめで隊!」


って言っていたんですよね。 (笑)





当時、私は小学生か中学生だったのですが

学校が終わった後に

友達と、池袋のサンシャインで行われたイベントに

行った記憶があります。 (苦笑)


人(ファン)が集まり過ぎて (←凄い人気!^^)

デモンストレーションは中止になってしまったのですが

握手券を持っている人を対象とした

「握手会」 だけは行われました。




おめで隊の 『悲しきエクササイズ』

聴いたことがある人も

聴いたことがない人も

ちょっと聴いてみて下さいね。 (^^)













今日も一日、ありがとう





今夜も素敵な夢を見ましょうね♪



大好きな人

夢で逢いに来てくれたらいいなぁ  (´▽`)






みなさんにとって

明日も素敵な一日になりますように☆



おやすみなさい。。。



にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
にほんブログ村



大好きな人の音楽に心癒されて

今夜も元気いっぱい☆ な私です!! 


明日も頑張ろうね~ ヾ(@⌒▽⌒@)ノ


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 今日の1曲
ジャンル : 音楽

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

No title

こんばんはー

あー、欽ちゃんファミリーねー
なるほど~
イモきんトリオもあったし、
わらべ、だっけー
結構出たよねー
それで、そこそこ売れたよね
時代がよかったのかなー

ところで、向って左は、風見しんごじゃないよね?

いつも、レアな曲ありがとうねー
応援だよ。

Re: 重箱石さんへ

確かに、あの当時は
時代がよかったのかもしれないですね。^^

向かって左・・・
今まで気付かなかったですけど
言われてみると、風見しんごさんに似てますね!!

このグループが生まれた番組にも
風見しんごさん出てましたけど
この写真の人は、風見さんではなくて
正木真也さんといって
当時、ジャニーズの「少年忍者」というグループに属していました。^^


いつも応援ありがとうございます!

私は、いつのころからか (多分、先月)
足跡を残さない設定にしていたみたいで、、、 ^^;

でも、いつでも重箱石さんを見守って(応援して)ましたよ~ (^▽^)/ (笑)

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

ありがと
ありがと
いつも、ありがとう ♪      by なお
QLOOKアクセス解析
