おかえりなさい☆
s-0012_20130209205344.png                                                                                                                                                                                                                                                                  来てくれてありがとう♪ 
ブログ内検索


--.--.--

毎日を 楽しもう♪

2012.04.06
今日も一日、お疲れ様でしたぁ~ \(⌒∇⌒)/。・:*:・゚☆




気付くと、4月に入って一週間が経とうとしてますね。^^




3月~4月は


辛い別れがあったり

新しい出会いがあったり

引越ししたり

職場が変わったり

何かを ‘決断’ しなくてはいけなかったり


いろいろな “思い” が入り混じる時期だと思いますが



みなさんが一生懸命考えて出した ‘決断’ は

絶対に、素敵な未来 に繋がっているはず!




これからも、いろいろと悩むこともあるかもしれませんが

自分を信じて! 前に進んで行って下さいね☆




みなさんの ‘これから’ を応援しています!! p(*^▽^*)q





moblog_a48864dd_20120406223701.jpg


にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
にほんブログ村



お陰様で、ここ最近ずっと私を苦しめていた

“国”を相手とした お仕事が

今日で、とりあえず山場を乗り越えることが出来て

解放感に浸っています♪ ^^


「月初」 に 国相手の仕事をしていた為

他の仕事は滞り気味で ちょっぴり不安ですけど

とりあえず、今夜は

何も考えずに ぐっすり眠ろうと思います!!



はぁ~ この解放感

幸せ~♪ ヽ(*´▽`)ノ



関連記事

テーマ : つぶやいてみる
ジャンル : その他

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

ありがと
ありがと
いつも、ありがとう ♪      by なお
QLOOKアクセス解析
