おかえりなさい☆
s-0012_20130209205344.png                                                                                                                                                                                                                                                                  来てくれてありがとう♪ 
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

夜桜♪

2012.04.07




夜桜を見に行ってきました。

(ほんとは、昼間 見に行きたかったんですけどね。^^;)



とっても綺麗でした♪






携帯で撮ったのでイマイチかな? ^^;
(クリックすると大きくなります。^^)




夜桜 お~七ぃ~♪ ♪(* ̄O ̄)~♪♪



にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : つぶやいてみる
ジャンル : その他

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

なおさんへ!!

暫くでした。!今朝は、好天で、暑く(大げさか?)なりそうですが、勿論、「桜見」は無理です。大きくしてみたら、大変綺麗な[夜桜]でしたよ。!
最近。目覚めが早く寝不足で、昼間に居眠りをして、いすから転んで、危ないところでした。汗)
リハビリも週3~4に成りましたが、ほかの病院にもいくので、殆ど、病院勤務です。笑)
虎が、勝っているのがせめてもの幸せです。!

Re: 鷹虎さんへ

> 暫くでした。!今朝は、好天で、暑く(大げさか?)なりそうですが、勿論、「桜見」は無理です。大きくしてみたら、大変綺麗な[夜桜]でしたよ。!


ありがとうございます!(*^^*)

昨日(8日)も暖かかったですけど
今日(9日)は、今年一番の暑さになるそうですね。^^

できれば、昨日・一昨日が暖かかったら良かったんですけどね。
(土日お休みの人が多いですからね。)


> 最近。目覚めが早く寝不足で、昼間に居眠りをして、いすから転んで、危ないところでした。汗)

大丈夫ですか? (・・;)

私は、起きているにもかかわらず
座っている椅子から落ちたことが何度かありますけど、、、。(^^;)


> リハビリも週3~4に成りましたが、ほかの病院にもいくので、殆ど、病院勤務です。笑)
> 虎が、勝っているのがせめてもの幸せです。!


大変ですね、、、
病院に行くのも凄い疲れると思いますけど
心はのんびり♪と毎日を楽しみながら乗り切っていって下さいね!

いつもありがとうございます☆ (^▽^)

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

ありがと
ありがと
いつも、ありがとう ♪      by なお
QLOOKアクセス解析
