おかえりなさい☆
s-0012_20130209205344.png                                                                                                                                                                                                                                                                  来てくれてありがとう♪ 
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

おやすみなさい♪

2012.04.08
今日も一日、お疲れ様でしたぁ~ \(⌒∇⌒)/。・:*:・゚☆








みなさんの今日は、どんな一日でしたか?




私は、、、お仕事頑張りました! (^▽^)♪


「月初」 の仕事をやりつつ

異動した上司がやっていた仕事の引き継ぎを受けたりして

(私の担当業務が増えるんです。^^)

今日も 忙しい一日でしたけど


“ 新しい事を覚える! ”  って

すっごい気持ちイイですよね♪ 


なんか、自分が成長している感じがしますよね。 




みなさんは、この春

何か新しい事、始めましたか? 






今日も一日、ありがとう




今夜も一緒に

素敵な夢を見ましょうね♪


おやすみなさい。。。



にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
にほんブログ村

今日も、たくさんの応援をありがとうございました!

先日 気付いたのですが
私、「足跡」 が残らない設定になっていたんですよね。
いつからそうなっていたんだろう・・・ (・・;)

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : つぶやいてみる
ジャンル : その他

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

No title

最近、歳なのか
新しいこと覚え辛くなってきました('A`)

Re: ハノイさんへ

> 最近、歳なのか
> 新しいこと覚え辛くなってきました('A`)


歳だなんて~ (笑)


「興味が無い事」は全然覚えられないですけど

「興味がある事」 は、すぐに覚えちゃったりしますよね。(^^)


私は、今のところ (春だから?^^;)

いろいろな事にやる気満々で

興味が有る事柄について

ちょっぴりお勉強したりしています。(*^^*)

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

ありがと
ありがと
いつも、ありがとう ♪      by なお
QLOOKアクセス解析
