おかえりなさい☆
s-0012_20130209205344.png                                                                                                                                                                                                                                                                  来てくれてありがとう♪ 
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

春~♪

2012.04.11
今日も一日、お疲れ様でしたぁ~ \(⌒∇⌒)/。・:*:・゚☆




いろいろな思いのあった 一日の終わりに

今夜も ここに来てくれて ありがとう



1d002_20120411212711.gif




昨日、近所に桜を見に行った私。


これも、昨日撮った写真です。







この時期の

桜のピンク色 と、菜の花の黄色 のコラボが凄い好き!









今日も一日、ありがとう





今夜も一緒に

素敵な夢を見ましょうね♪



おやすみなさい。。。


にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
にほんブログ村


【拍手コメントありがとうございます♪】

確かに 「桜」っていうと
山や、公園や、水辺のイメージが強いですよね。^^
ほんと、「線路沿い」も結構お薦めなので
今度、電車の中から外を見てみて下さいね!(^^)
いつもありがとうございます。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : つぶやいてみる
ジャンル : その他

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

No title

少し前のこの季節、青春18きっぷで電車に4時間乗った時の事、沿線は桜、桜、桜でびっくりしました。
地元の海岸線と桜も見事ですが、新たな発見をしました。
昨日の車窓からの風景も、桜、菜の花、つつじと素晴らしかったです。
四季があるっていいですねヽ(^o^)丿

Re: natumeさんへ♪

natumeさん、こんばんわ~♪(^▽^)/
お返事が遅くなってすみません!

ほんと、この時期はどこを見ても綺麗ですよねぇ~
毎年、この時期になると
ついついお花屋さんでいろいろなお花を買いたくなって
ベランダがお花でいっぱいになるんですよねぇ。^^

日本に生まれて良かった♪ って
改めて実感する季節でもありますよね!(^▽^)

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

ありがと
ありがと
いつも、ありがとう ♪      by なお
QLOOKアクセス解析
