おかえりなさい☆
s-0012_20130209205344.png                                                                                                                                                                                                                                                                  来てくれてありがとう♪ 
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

表彰♪

2012.04.17
今日も一日、お疲れ様でしたぁ~ \(⌒∇⌒)/。・:*:・゚☆




今日の午前中、仕事をしていたら

意外な?部署から私宛てに電話が入りました。




電話に出ると

相手は所属と名前を名乗った後、私に


「この度、なおさんが

○○(全社的にノルマがある仕事) で

見事 2位になられました。

おめでとうございます!! 」



って言いました。

(相手の所属は、【○○ (ノルマがある仕事) 事務局】 でした)




どうやら、社内メールでも連絡がきていたようなのですが

内容的には


成績が 2位 だった私に

【4月26日の午前10時30分から

△△(某ビル) にて表彰式が行われます。

上位3位までの方々に、式典の参列をお願いしたい・・・】



といった内容でした。

(4月27日じゃなくて良かったぁ~ ε=( ̄。 ̄;A )




それにしても

全社の中で、私が 2位になれたなんて・・・


う、嬉しい~038_20120418214317.gif038_20120418214317.gif  O(≧∇≦)O





式典の模様 (上位者が賞状や記念品を戴く場面や、インタビューetc)

後日、テレビ朝礼で全社 (全国) に放送されるんですよね、、、


式典には、社長をはじめ

お偉いさん達もたくさんいらっしゃるし・・・



何を着ていこうかなぁ~♪ .゚+.(*´▽`).+゚.









今日も一日、ありがとう









下の写真は

昨日、お散歩の時に撮った写真です。














にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : つぶやいてみる
ジャンル : その他

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

No title

よく判りませんが
おめでとうございます

No title

すごいですね( ゚∀゚)・∵.
おめでとうございます☆☆

Re: 重箱石さんへ!

> よく判りませんが
> おめでとうございます

ありがとうございます!! (^▽^)/


いつも応援ありがとうございます☆

Re: なおきさんへ!

> すごいですね( ゚∀゚)・∵.
> おめでとうございます☆☆


ありがとうございます!(^▽^)

ほんと、まさか2位になれるなんて思っていなかったので、すっごく嬉しいです♪

これ(ノルマの成績)って、「自分が頑張った」っていうより
「運」が大きいですよね~ (笑)

会社員人生の中で、最初で最後の出来事だと思うので(苦笑)
表彰式当日や、職場でのお祝い?、全社向けのテレビ朝礼放送日・・・などなど
思いっきり、この幸せを実感したいと思います!! (*^^*)

ありがとうございました☆

No title

おめでとぉございます!
日々の努力が報われたのですね。
来期昇給超期待!

Re: ハノイさんへ!

> おめでとぉございます!
> 日々の努力が報われたのですね。

ありがとうございます!(^^)

「努力」は無いと思いますが ^^:
今回は「運」が良かったんだと思います。(笑)


> 来期昇給超期待!

だといいんですけどねぇ~ (^^;)

ま、これからものんびり?頑張っていこうと思います。(*^^*)

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

ありがと
ありがと
いつも、ありがとう ♪      by なお
QLOOKアクセス解析
