おかえりなさい☆
s-0012_20130209205344.png                                                                                                                                                                                                                                                                  来てくれてありがとう♪ 
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

マックのコーヒー

2012.04.20
今日も一日、お疲れ様でしたぁ~ \(⌒∇⌒)/。・:*:・゚☆




みなさんは、マックのコーヒーを

おかわりしたことありますか?



今までコーヒーがおかわり自由だったマックですけど

今日から おかわりができなくなったそうですね。


そのかわり、値段が 140円から100円に

値下がりしたそうです。




このマックコーヒーのおかわりもそうですけど

デパートや、テーマパークなどでも

“意外と知られていないお得情報” って

結構たくさんありますよね。



みなさんの知っている “お得情報” は何ですか?







にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : つぶやいてみる
ジャンル : その他

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

こんばんはー

きょう、大阪の心斎橋でマック(マクド)のコーヒーを
無料で配ってましたよー!

Re: 美 昇 さんへ

> きょう、大阪の心斎橋でマック(マクド)のコーヒーを
> 無料で配ってましたよー!


えー!そうなんですか!?
いいなぁ~ (^^)

しかも、私が行ってみたいと思っている「心斎橋」で!!
心斎橋・・・カッコイイなぁ~ 

関西では、「マック」ではなくて、「マクド」なんですよね。^^

No title

なおさん
こんにちは^^

マックはコーヒーお変わり自由なんですね
私はコーヒーが得意じゃなくて
マックに行けばファンタグレープかすっきり白ぶどうなんです^^
ぶどう系が好きで飴やハイチュウやぷっちょもぶどうを買います
でもコーヒー好きからしたら
安くなったとしても、お変わり自由のほうがいいですよね^^

そうそう!
お得といえば
スーパー銭湯って平日10時以降に行くと
安くなるって昨日知りました(^^)v
休日はどうなんだろう?

Re: 優月さんへ♪

優月さんはファンタグレープかすっきり白ぶどうなんですね。
優月さんらしくて可愛いですね♪(*^^*)

> ぶどう系が好きで飴やハイチュウやぷっちょもぶどうを買います

私もぶどう好きです!
あ、でもハイチュウはコーラ味も好きです♪^^

> でもコーヒー好きからしたら
> 安くなったとしても、お変わり自由のほうがいいですよね^^

うん、うん、そうなんですよ。(笑)
でも、どうやらマックは
コンビニのコーヒーを意識しての対応らしいです。

> そうそう!
> お得といえば
> スーパー銭湯って平日10時以降に行くと
> 安くなるって昨日知りました(^^)v
> 休日はどうなんだろう?

え!そうなんですか?
スーパー銭湯、、、いいですねぇ~
ゆっくり心と体を癒しに行きたいですね。(^^)

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

ありがと
ありがと
いつも、ありがとう ♪      by なお
QLOOKアクセス解析
