おかえりなさい☆
s-0012_20130209205344.png                                                                                                                                                                                                                                                                  来てくれてありがとう♪ 
ブログ内検索


--.--.--

おはよ♪

2012.04.22
おはようございま~す♪(*^▽^*)/




今日の東京は曇り空です。


夕方からは雨 になるそうなので

お出掛けの方は傘を忘れずに持って下さいね。^^


私は今日もお仕事なので

傘をしっかり持って行きたいと思います!(^^)




昨日からの一週間 (29日まで)

私にとっては

表彰式あり、イベントの仕事あり、送別会あり、遠征あり、、、などなど

いろいろな意味で怒涛の一週間なので

気合を入れて乗り切っていきたいと思います!!




今日も雨雲を吹き飛ばす勢いで頑張らなくちゃ☆ p(*^▽^*)q

(人の温かさ・・・実感です。 いつもありがとうございます  )









にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
にほんブログ村

いつも応援をありがとうございます!
とっても嬉しいです♪

関連記事

テーマ : つぶやいてみる
ジャンル : その他

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

No title

もう葉桜ですか~?
日本は広いですね。
北海道では、入学と桜は無関係なんですよwww

Re: azubyさんへ♪


お返事が遅くなってすみません。(;_;)

> もう葉桜ですか~?
> 日本は広いですね。
> 北海道では、入学と桜は無関係なんですよwww

写真は、ちょっと前の写真なので
今は完全に「葉っぱ」になってしまった桜です。^^;

関東は「入学=桜」のイメージなんですけど
北海道は無関係なんですね!!

言われてみると、そうですよね・・・

ビックリ☆

ほんと、日本は広いですね!!

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

ありがと
ありがと
いつも、ありがとう ♪      by なお
QLOOKアクセス解析
