おかえりなさい☆
s-0012_20130209205344.png                                                                                                                                                                                                                                                                  来てくれてありがとう♪ 
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

目標達成率!

2012.04.26
ノルマがある仕事で、全社中2位の成績だった私は

今日、表彰式に出席させて頂きました。



朝から凄い緊張! (;>_<;)





自分の “目標達成率”(成績) を知らなかった私は

(↑ みんなから、の~てんき って言われました。

式典で司会者が

『 (私の) 目標達成率は 1380% 』

と言っているのを聞いて、自分でビックリ☆  (・・;)



全ての事柄に感謝♪

いつも本当にありがとうございます。 m(__)m








コメントの返事ができていなくてすみません!
(私のブログ、出先からのお返事ができない設定に
なってるもので…すみません)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : つぶやいてみる
ジャンル : その他

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

ありがと
ありがと
いつも、ありがとう ♪      by なお
QLOOKアクセス解析
