おかえりなさい☆
s-0012_20130209205344.png                                                                                                                                                                                                                                                                  来てくれてありがとう♪ 
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

塩トマト

2012.04.27
こんばんわ♪

今日も一日、お疲れ様でしたぁ~ (*^▽^*)/





今日、用事があってお出掛けしたのですが

帰りに山手線に乗ろうとして

違うホームに行ってしまった ‘なお’ です。



エスカレーターで昇って

そのまますぐに折り返し

下りの階段を降りていく、、、



いつものことですけど

いつやっても恥ずかしいなぁ~ ( ノω-、)





・゚☆.。.:*・゚☆ ・゚☆.。.:*・゚☆ ・゚☆.。.:*・゚☆ ・゚☆.。.:*・゚☆




先日、会社のパートさんに戴いた

『トマトの甘納豆』 が美味しかったので

昨日、スーパーで 『塩トマト』 を買いました。




r(・x・。) アレ?



今、書いていて思ったのですが


『トマトの甘納豆』 と、『塩トマト』 ・・・


なんか違いますね。 






ま、いいか! (-^▽^-)






ちなみに、私が買った 『塩トマト』 は


‘ロレーヌ岩塩使用’ で

ドライフルーツの食感で柔らかなトマトの甘みと酸味

ほどよい塩味が絶妙!

ヘルシーな野菜のおやつです。


ですって。 (^▽^)




美味しいですよ♪







ポチッしてくれると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとう♪ ^^

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : つぶやいてみる
ジャンル : その他

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

No title

こんばんわー囚人くんです( ゚ω゚ )
僕もよく山手線とかで上ってすぐに引き返すとかやってました(´・_・`)ww
恥ずかしいですよねw

Re: 囚人くんへ♪

> こんばんわー囚人くんです( ゚ω゚ )
> 僕もよく山手線とかで上ってすぐに引き返すとかやってました(´・_・`)ww
> 恥ずかしいですよねw


わぁ! 仲間ですねー!! (^▽^)♪

あれ、ほんと恥ずかしいですよね。
引き返す時、自分の後ろにいた人とかが
「え?」 って感じで見るんですよね。^^;

でも、これからは
その恥ずかしい時に、心の中で
「囚人くんも一緒(同じ)だもん!」
って思いながら引き返したら心強いかも♪(笑)

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

ありがと
ありがと
いつも、ありがとう ♪      by なお
QLOOKアクセス解析
