おかえりなさい☆
s-0012_20130209205344.png                                                                                                                                                                                                                                                                  来てくれてありがとう♪ 
ブログ内検索


--.--.--

指輪

2012.05.01
こんにちは♪



今日の東京は

陽が出ていたと思ったら、急に土砂降りになったり

面白い天気になっていますが

みなさんの地域はいかがですか?



♩ *゜・+♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*゜・+♩ *゜・+♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*゜・+




今日は、学校の集まりがありました。


今回も、集まりの前に 仲良しの友達とランチ♪




最近、その友達が

伊勢丹で、 “世界五大宝石” のひとつ

〈メレリオ・ディ・メレー〉 の指輪を買ったというので

はめさせてもらいました。 ^^



フランスにある 〈メレリオ・ディ・メレー〉 の本社と

綿密な打ち合わせをして、オーダーで作った指輪。


お値段は、350万円。







写真だと、イマイチ分かり辛いですけど

実際に見ると、とても美しい輝き

凄い綺麗でした! (^▽^)








この時期は

綺麗な緑色と、鮮やかなお花の色で

どこを見ても 幸せいっぱい♪ な気持ちになりますね。 ^^







ポチッとお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : つぶやいてみる
ジャンル : その他

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

ありがと
ありがと
いつも、ありがとう ♪      by なお
QLOOKアクセス解析
