おかえりなさい☆
s-0012_20130209205344.png                                                                                                                                                                                                                                                                  来てくれてありがとう♪ 
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

お疲れ様でした♪

2012.05.04
今日も一日、お疲れ様でしたぁ~ \(⌒∇⌒)/。・:*:・゚☆




怒涛の日々の真っ只中! にいる私。

今のところ、どうにか頑張っていますよぉ。 (^▽^)v


・・・って、これからが 佳境なんですけどね。^^;




先日、名探偵コナンの映画を観に行ってきました。







1月に行われた 「次世代ワールドホビーフェア」の東京大会で

前売り券を買って、待つこと3ヶ月以上!!


やっと観ることができました。(^^)



ちなみに

「次世代―」 の東京大会で前売り券を買うと

コナンの声の高山みなみさんが

特典のファイルとポスターと前売り券を手渡してくれる

というサプライズがあったんですよね。^^




これから観る方もいると思うので

映画の内容は書けませんが

今回も、涙あり、涙あり、の 感動的な内容でした!


サッカー選手をはじめ

いろいろな有名人の方が出演されていて (本人役で声で出演)

観ていて、とても楽しかったです♪



みなさんも、是非、観に行ってみて下さいね☆ 









今、この瞬間

みんなは どんな思いをしているんだろう・・・



楽しい思い


嬉しい思い




悲しい思い、、、




予期せぬ、突然のお別れって

本当に凄い辛いですよね。





これからも ずっと

自分の成長 を見ていてほしかったのに・・・



そういう思いもあるよね。









“時間 (とき)







どんなときでも


‘時間’ は




そっと優しく

みんなの傍に寄り添ってくれてるよ ^^






にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : つぶやいてみる
ジャンル : その他

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

No title

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

Re: 接客のマナーさんへ♪

コメントありがとうございます!!

接客のマナーさんのサイトを見に行かせて頂きました。^^
とても為になる素敵なサイトですね!
そんな接客のマナーさんに 「とても魅力的な記事でした!!」
って言って頂けて、とっても嬉しいです♪♪ (*^▽^*)

これからも宜しくお願いします☆

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

ありがと
ありがと
いつも、ありがとう ♪      by なお
QLOOKアクセス解析
