おかえりなさい☆
s-0012_20130209205344.png                                                                                                                                                                                                                                                                  来てくれてありがとう♪ 
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

お月さま♪

2012.05.06
今日も一日、お疲れ様でしたぁ~ \(⌒∇⌒)/。・:*:・゚☆





今日の帰り


空がとても明るかったので

ふと上を見上げたら

とっても綺麗なお月さまと目が合いました♪












明日も良い事ありそう  








今日も一日 ありがとう





今夜も一緒に、素敵な夢を見ましょうね♪


おやすみなさい。。。






ポチッして頂けたら嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
にほんブログ村
いつも応援をありがとうございます!




ギターに凄い興味がある私♪

みなさんは
アコースティックギターを弾いたことありますか?




追記: 
後日聞いたところによると
この日のお月さまは、「スーパームーン」 といって
特別なお月さまだったらしいです♪(*^^*)

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : つぶやいてみる
ジャンル : その他

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

No title

私も同じ月 見ましたよ^^
雲一つなくって 月明かりの明るい夜でしたね♪♪

子供の日が満月だったのかな・・・
月がもっとも接近していた日だったので
いつもよりも 大きく綺麗な満月だったらしいです。

Re: ゆきさんへ♪

ゆきさん、こんばんわ~ (^▽^)/

> 私も同じ月 見ましたよ^^
> 雲一つなくって 月明かりの明るい夜でしたね♪♪


わぁ! 同じお月さまを見ていたんですねぇ~
なんか嬉しい♪(*^^*)

ほんと、凄い明るかったですよね!


> 子供の日が満月だったのかな・・・
> 月がもっとも接近していた日だったので
> いつもよりも 大きく綺麗な満月だったらしいです。

そうみたいですね。
今日、会社の人が 「昨日のお月さまは‘スーパームーン’っていって、特別なお月さまだったらしいよ。(今夜も見られるみたいだけど)」って言ってました。^^

写真を撮っておいて良かったぁ~ O(≧∇≦)O (笑)

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

ありがと
ありがと
いつも、ありがとう ♪      by なお
QLOOKアクセス解析
