おかえりなさい☆
s-0012_20130209205344.png                                                                                                                                                                                                                                                                  来てくれてありがとう♪ 
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

王蟲の鳴き声

2012.05.12
今日も一日、お疲れ様でしたぁ~ \(⌒∇⌒)/。・:*:・゚☆




今夜、『風の谷のナウシカ』 を放送していましたね。

みなさん、見ましたか?



私も、今までに数え切れないくらい観ていて

更に、DVDも持っているのですが

テレビで放送すると聞くと

(ナウシカに限らず、ジブリ映画は)

ついつい観てしまうんですよね。 ^^




今夜も、涙、涙、で観ていた私です。(^^;)





それにしても、、、


「王蟲の鳴き声」 が

布袋さんのギターだったことにビックリ!! 

Ebase2_20120512000142.gif



ギターって、いろいろな使い方?があるんですねぇ。



ナウシカ





今日も一日、ありがとう






明日も頑張ろうね♪ p(*^▽^*)q


(私も お仕事 精一杯 がんばりますっ! o(・д´・+)ゞ )




おやすみなさい。。。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 今日見たテレビ番組
ジャンル : テレビ・ラジオ

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

No title

なおさん、こんにちは。

えー、ナウシカ放送したんですか!私も見たかったわー
私もジブリ作品好きですよー。

あの、ドロドロのキョシンヘイを連れ出され、風の谷の人達が避難した丘に
宇宙船艦ヤマトに、おばばさまが避難したシーンがなんともいえませんなー
応援

こんばんは。

わかるわかる、ボクもDVDを持ってますけどTVでやってたら
絶対に視ます(笑)

ユパさまがかっこいいっすよねぇ ← 渋好み?

Re: 重箱石さんへ

ナウシカ、映像を綺麗にして放送してました。^^
何度も観ているのに、今回も最後までしっかり観てしまいました~(笑)
しかも泣いてるし。^^;

考えてみたら、もう20年以上も前の映画なんですよねぇ。
私が初めてナウシカを観たのは
小学か中学の頃に授業の一環で体育館で観たんですよね。
もう自分の子供が、その頃の自分と同じ年代なんですものね。
月日の経つのは早いなぁ~

応援ありがとです♪(*^▽^*)

Re: 美 昇さんへ♪

> わかるわかる、ボクもDVDを持ってますけどTVでやってたら
> 絶対に視ます(笑)

ですよね~
今回も、最初から最後までしっかり観ちゃいました。^^

> ユパさまがかっこいいっすよねぇ ← 渋好み?

うん、うん♪ カッコイイですよねぇ!! O(≧∇≦)O


ナウシカって、物語も良いですけど
音楽も全て素敵ですよね!

レクイエムとか、凄い好きです♪ (^^)

昔、サントラCDをテープにダビングしてよく聴いていたのですが
今回、改めて聴きたくなりました。
レンタルでサントラ借りてこようかな~♪

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

ありがと
ありがと
いつも、ありがとう ♪      by なお
QLOOKアクセス解析
