おかえりなさい☆
s-0012_20130209205344.png                                                                                                                                                                                                                                                                  来てくれてありがとう♪ 
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

ワイルドだろう~

2012.05.15
今日も一日、お疲れ様でした♪ (*^▽^*)/



突然ですけど・・・



私の得意料理 「麻婆豆腐」 を作っていて

具材を混ぜようと、フライパンを持った時

フライパンの取っ手ではなくて

フライパンの本体を持ってやったぜ~ぃ

熱かったぜ~ぃ


ワイルドだろう~ v( ̄∇ ̄) ニヤリ





(スギちゃん風に読んでね! ^^ )





・・・って


ただ単に、持つ場所を間違えただけなんですけどね。^^;

(何故か、一瞬、本体を持つものだと勘違いして持ったみたい)






最近、スギちゃん風に話すことに

ちょっぴりハマっている私です。 (苦笑)





それにしても

調理中のフライパンの本体は

本当に凄い熱いので

みなさんは気を付けて下さいね!






今夜は、ポルノグラフィティの 『愛が呼ぶほうへ』

を聴きながら、眠りにつく前のひとときを

一緒に過ごしましょうね♪ 









僕を知っているだろうか いつも傍にいるのだけれど

My name is love

ほら何度でも僕たちは出逢っているでしょう?

そう 遠くから近くから君のこと見ている




いい歌詞ですねぇ~ (*´▽`*)






今日も一日、ありがとう




明日も頑張ろうね☆


おやすみなさい。。。




ポチッして頂けたら嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもありがとう♪

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 今日の1曲
ジャンル : 音楽

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

No title

初めまして。いつもほのぼのさせて頂いております。ありがとうございます。
スギちゃん~v-343だいすきです。
思わずコメントしちゃいました~。
あなた様の癒しのブログ!いつも楽しみです。ありがとうございます。

Re: りん子さんへ♪

りん子さん、こんばんわ♪ (^▽^)/
コメントありがとうございます!!
すっごい嬉しいです♪ (*^^*)

> スギちゃん~v-343だいすきです。

スギちゃん、いいですよねぇ~
なんか最近、凄いハマッてる私です。^^

あと、他に何気にハマっているのが
ザキヤマさんです。(笑)
最初は苦手だったんですけど
それを通り越したら何となくハマッちゃいました。^^;

> あなた様の癒しのブログ!いつも楽しみです。ありがとうございます。

嬉しいお言葉をありがとうございます!
こちらこそ、いつも楽しく拝見させて頂いています。(*^^*)

これからも宜しくお願いします☆ O(≧∇≦)O

こんにちは♪

何度も聴いても、良い曲です♪
歌詞が素敵ですね(*^_^*)
ありがとう♪

Re: りんさんへ♪

> 何度も聴いても、良い曲です♪

ですよね、ですよねぇ~~ O(≧∇≦)O

私、毎日
朝と帰りの通勤時に聴いてる曲は
今もポルノグラフィティなんですよねぇ♪

りんさんはいいなぁ~
生で聴けて! (^^)

私もいつか、生で聴いてみたい♪

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

ありがと
ありがと
いつも、ありがとう ♪      by なお
QLOOKアクセス解析
