おかえりなさい☆
s-0012_20130209205344.png                                                                                                                                                                                                                                                                  来てくれてありがとう♪ 
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

金環日食2

2012.05.21


みなさんは、金環日食

見られましたか?




私は、リビングの東側の窓や

キッチンのベランダなどから

写真を撮ったり、ビデオを録ったり・・・

歴史的な瞬間を楽しみました♪ (^▽^)




ビデオでは、金環食の瞬間を

凄い綺麗に録ることができました。



見られなかった方に、、、と思って、

ビデオの映像を携帯で写真に撮ってみたのですが

いまいちビデオ映像の綺麗さが伝わらないですね。^^;








東京で次に見られるのは 300年後。




こんなロマンティックな 「今日」 ・・・


みなさんの 「今日」 は

どんな一日でしたか?






みなさんにとって

明日も素敵な一日になりますように



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : つぶやいてみる
ジャンル : その他

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

No title

おはようございます~。綺麗な黄金のリングですね~。私の住んでるところは雨が降りましたので、全然みることが出来なかったので・・・
なお様のブログで幸運をいただきました~
ありがとうございます。超ハッピ~です!

Re: りん子さんへ♪

りん子さんのところは見えなかったのですか?
残念でしたね。i-181

6月6日には、太陽に金星が重なるらしいので
見られるといいですね。(^^)

嬉しいお言葉をありがとうございました!(^▽^)

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

ありがと
ありがと
いつも、ありがとう ♪      by なお
QLOOKアクセス解析
