おかえりなさい☆
s-0012_20130209205344.png                                                                                                                                                                                                                                                                  来てくれてありがとう♪ 
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

『ミヨちゃん』

2012.05.23
今日も一日、お疲れ様でしたぁ~♪ (*^▽^*)/





みなさんは、 『ミヨちゃん』 っていう曲を

知っていますか?





最近、K君がコンサートで歌ってくれてるのですが

この曲を、何となく 昔 聴いた記憶があった私は

てっきり、加藤茶さん (ザ・ドリフターズ) のカバー

だと思っていたんですよね。




でも、実際は違ったんです!



今日、友達と話していて

平尾昌章さんが歌っていた曲だと知りました。 




みなさん、知っていましたか?





今夜は、この 『ミヨちゃん』 っていう曲を聴きながら

眠りにつくまえのひと時を 一緒に過ごしましょうね♪



この曲の音楽(演奏)が好き☆ (*´▽`*)











今日も一日、ありがとう






今夜も素敵な夢を見ましょうね♪



おやすみなさい。。。



にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
にほんブログ村



今日、昼の部の前に

口の中を火傷した私、、、


痛いよぉ (>_<)



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 今日の1曲
ジャンル : 音楽

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

No title

おはようございます

あー、私もドリフターズの歌かと思ってたわ

平尾まさあきさんが、本家かー!
彼は元々はロカビリー歌手でしたよね
応援です

こんにちは☆

ブログ、興味深く拝見させていただいています、今後の更新も期待しております。
いつも、ささやかながら応援クリックさせていただいています(#^.^#)

Re: 重箱石さんへ♪

重箱石さん、こんばんわ~♪(^▽^)/

> あー、私もドリフターズの歌かと思ってたわ

ですよね、ですよねぇ~
絶対、ドリフターズの曲だと思いますよねぇ。^^;


> 平尾まさあきさんが、本家かー!
> 彼は元々はロカビリー歌手でしたよね


そうなんですか!

ロカビリーかぁ・・・

あの方って、「○○なんだよぉ~~」って感じで
語尾がチカラが抜けていくような話し方をするみたいですね。

最近、知り合いが真似して楽しんでいます。(^^)

いつも応援をありがとうございます☆

Re: 夢ナビゲーター 光容さんへ♪

光容さん、こんばんわ~♪ (^▽^)/

> ブログ、興味深く拝見させていただいています、今後の更新も期待しております。

わぁ、嬉しいお言葉をありがとうございます!!
最近、ちょっぴり更新ができていなかったりしていますけど、、、 ^^;
これからも宜しくお願いします☆ (*^^*)


> いつも、ささやかながら応援クリックさせていただいています(#^.^#)

すっごい嬉しいです!!!
ありがとうございます。m( _ _ )m

私もささやかながらv-290応援させて頂きます♪

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

ありがと
ありがと
いつも、ありがとう ♪      by なお
QLOOKアクセス解析
