おかえりなさい☆
s-0012_20130209205344.png                                                                                                                                                                                                                                                                  来てくれてありがとう♪ 
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

おかえりなさい♪

2012.05.25
今日も一日、お疲れ様でしたぁ~ \(⌒∇⌒)/。・:*:・゚☆




今日は、仕事から帰ってきて

いろいろとやった後

ソファに座った途端に爆睡していた私。



ちょっとの間だったけど


気持ち良かったぁ~ (´▽`)





明日も仕事!


がんばろう♪ p(^▽^)q











早く夏にならないかなぁ・・・


夏、大好き☆ O(≧∇≦)O




今年の夏は

どんな 夏になるんだろう


楽しみ  




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつも応援をありがとうございます!
とっても嬉しいです♪ (*^▽^*)

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : つぶやいてみる
ジャンル : その他

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

No title

私もお仕事^^
おんなじだね

そうそう!
帰宅するとたまにソファーでうとうとしちゃう
でね、起きたら寒くてゾクゾクってことがあるよ
でもそのちょっとの寝てる時間が気持ちいいよね
私も夏が好き派だよ~
これからウキウキな夏が来る!!
金環日食は厚い雲と雨とで空と睨めっこでした
ちょっとだけ。。。
左4分の1がみえて終わりました。。。
その後は晴れて欠けてるのは観れたけど
もっと早く晴れて欲しかったよぉ~
残念><。。。

Re: 優月さんへ♪

> 私もお仕事^^
> おんなじだね

今日も一日、お疲れ様でした♪ (^^)

ソファでのうたた寝、ちょっとの時間なのに
意外と熟睡できてたりして気持ち良いよねぇ~


金環日食・・・
完全には見れなかったの?
残念だったね。i-181

うちの方は、結構晴れていて
日食が始まったら、夕方のように暗くなってきて
しっかりと日食が見られました。^^

来月早々には
太陽と金星が重なる時があるらしいから
それは見られるといいね! (^^)

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

ありがと
ありがと
いつも、ありがとう ♪      by なお
QLOOKアクセス解析
