おかえりなさい☆
s-0012_20130209205344.png                                                                                                                                                                                                                                                                  来てくれてありがとう♪ 
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

おやすみなさい♪

2012.05.31
resize_20120531002936.jpg



おかえりなさい♪ ^^




今日も疲れたでしょ


のんびりとお風呂に入って

今日の疲れを しっかりと取って下さいね。






明日はどんな一日になるのかなぁ、、、


素敵な一日になるといいな♪ (*^^*)






今日も一日、ありがとう





お互い、素敵な夢を見ましょうね☆



おやすみなさい。。。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


明日は どんな音楽と出会えるんだろう♪ (*´▽`*)



今夜も大好きな人の写真を見つめながら、、、

おやすみなさい


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : つぶやいてみる
ジャンル : その他

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

No title

おはよ^^

夏の匂い~
これ!
私も大好きな匂いで
心がキラリン♪
と、ときめきだしたりしちゃいます
夏って楽しいことたくさんだし
気持ちが高まっていく感じがたまらない^^

このアイス
見たことないけど美味しそう^^
コーヒーって大人の味って感じがしちゃう私なんだけど
甘い中にもさっぱりしてるイメージがして
コーヒー苦手な私もアイスは好き
美味しかったかな?

健康診断は私の会社も秋にあるの
なるべくならやりたくない^^;
毎年、健康診断がくる前は
ダイエットを始めるんだけど
1週間前だから
意味のないダイエットで終わったりしてる><
なおさん、再検査だったんですね
うちの会社も再検査の人がいたりするけど
案外何事もなく終わっています^^

なおさんへ!!

好い夢を見れそうな夕焼けですねー!
見事な光景。!良くキャッチできましたねー。!
私は眠剤の分、余計な夢が現れそうです。
「幸せいっぱい♪な毎日」を送りたいものと念願しています。!

Re: 優月さんへ♪

お返事が遅くなってすみません。(;_;)

夏! いいですよねぇ~ (^▽^)
私、夏生まれってこともあるからか
夏がメチャクチャ大好きなんですよね♪

あのアイス、美味しかったよぉ。
思ったより(っていうか、ドトールってことで予想通り?)ちょっと大人な感じの味でした。^^
優月さんはコーヒーが苦手なんですね。
ドトールのアイスなので、コーヒーの味としては「さすが!」って感じ、、、だから
もしかしたら、優月さんにとってはイマイチかもですね。^^;
チャンスがあったら、一度試しに食べてみてね!

健康診断、ここ数年(一昨年は大丈夫だったけど)
いつも「再検査」になってるんですよねぇ。
いずれも【貧血】で。

以前も、「首にしこりが出来たから」と思って行った脳神経外科で
悪性のものか、良性のものかを調べる為に採血した時
結果を見た先生が、「○○の数値が低過ぎ!!すぐに大学病院に行って下さい!」って言って、本来の目的である「しこり」に関する検査結果をとうとう聞くこともなく帰されちゃったんですよね。(^^;)
(○○の数値←何の数値だか忘れました。苦笑)

ま、毎回検査しても何も出てこないので「体質」みたい。
だから、定期的に鉄剤などの薬を飲むことぐらいしか対処法がないんですよね。

健診前のダイエット・・・
うちの会社の人達も頑張ってやってます。(苦笑)

ちなみに、ダイエットって
なぜか太っている人はやらないんですよね。^^;

だから、優月さんは‘太ってないから’ダイエットするんですよ。^^
(本人的には、体重がもう少し減ればいいのに。って思っちゃうんですよね。)

Re: 鷹虎さんへ♪

この写真は、他の方から戴いた写真なんです。^^
こんなに綺麗な写真が撮れたらいいですよねぇ~ (^▽^)

> 私は眠剤の分、余計な夢が現れそうです。
> 「幸せいっぱい♪な毎日」を送りたいものと念願しています。!

眠剤って、飲んだら夢を見る間もないほど爆睡するイメージがありますけど
実際はそうではないんですね。^^;

やっぱり、充実した毎日を送る為には
「良質な睡眠」が欠かせないですよね。

お互い、「幸せいっぱい♪な毎日」になるように
今日も楽しんでいきましょうね~☆ (*^▽^*)/

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

ありがと
ありがと
いつも、ありがとう ♪      by なお
QLOOKアクセス解析
