おかえりなさい☆
s-0012_20130209205344.png                                                                                                                                                                                                                                                                  来てくれてありがとう♪ 
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

電車のドア・・・

2012.06.10
今日も一日、お疲れ様でした! \(⌒∇⌒)/。・:*:・゚☆




昨日の夜、山手線に乗っていた時のこと

途中の駅で停まって発車した直後に

すっごい勢いで急ブレーキがかかったのです。



「この感じ、なんか嫌だなぁ~ (事故の予感)」

って思ったのですが、幸い事故ではありませんでした。



事故ではなかったのですが・・・


車掌さんが

「ただ今、ドアにお客様の頭が挟まってしまった為

急停車致しました。お急ぎの所、申し訳ございません」

って言っていました。




以前、私も


電車に乗っていて、途中の駅で発車する時 に

後頭部と顔面をドアに挟まれたことがありますけど


(降りる人の為に一度ホームに降りた後

体半分電車に乗るのを忘れていたんですよね。^^;)


その時は、車掌さんがドアを開けてくれたので

乗るのを忘れていた残りの半分(体)も電車に乗せて

無事に発車しました。



昨日の方は、頭が挟まった状態で

発車してしまったんですよね。



電車って、ドアが完全に閉まっていない時は

安全装置か何かで発車できないんじゃないのかしら?




それにしても、大事に至らなくて

本当に良かったですね。 ^^





昨日の方は 駆け込み乗車だったようですけど

みなさんも、くれぐれも

体半分、電車に乗るのを忘れないように

気を付けて下さいね!!


ドアに挟まれたら痛いですから。(>_<)






今日も一日、ありがとう




今夜も素敵な夢を見ましょうね♪


おやすみなさい。。。



1262923871l_20120610211022.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : つぶやいてみる
ジャンル : その他

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

ありがと
ありがと
いつも、ありがとう ♪      by なお
QLOOKアクセス解析
