おかえりなさい☆
s-0012_20130209205344.png                                                                                                                                                                                                                                                                  来てくれてありがとう♪ 
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

朝イチで…

2012.06.12




今朝、会社で

外部の人を案内しながら歩いていて

ドアを開けた時に





取っ手、取っちゃった… ( ̄▽ ̄;)













私が案内していた外部の人も笑ってました。 ^^;










ちなみに

施設担当に電話して、すぐに直してもらいました♪ (*^▽^*)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

No title

あちゃ~やっちゃいました~v-405
って感じですね!
だけど、なお様のお人柄ですし、ほほえましく思えましたよ!なんだか可愛くって笑える感じ・・・
朝からお客様に笑いを提供なさったんですね!うふふ

No title

おはようございます。
チョっといいですか

アハハハ~~~

失礼しました(笑)
応援です

Re: りん子さんへ♪

りん子さん、おはようございまぁ~す!(^▽^)/

> あちゃ~やっちゃいました~v-405
> って感じですね!

ホント 「あちゃ~ (*ノω<*) 」 って感じでした。
もう、その場では笑うしかないですよね。(苦笑)

ま、確かに
朝から楽しい気分?で始まった一日でした。^^;

Re: 重箱石さんへ♪

> おはようございます。
> チョっといいですか
>
> アハハハ~~~


もう、ホント
アハハハ~~~ って感じですよね。 (^^;)

取っ手が取れちゃって、もしドアが閉まってしまったら開けられない状態だったので
ちょっぴり焦っちゃいました。(苦笑)
(取っ手が取れちゃった後、ちゃんとドアの下に‘ドアが閉まらないように挟む物’を挟んでおきました。笑)

施設担当に電話したら、施設の人も笑っていました。

こんにちは☆

素敵なブログですね、今後の更新も期待しておりますm(_ _)m

Re: 光容さんへ♪

> 素敵なブログですね、今後の更新も期待しておりますm(_ _)m

嬉しいお言葉をありがとうございます!!

これからも宜しくお願い致します♪(*^^*)

No title

とってを取ってとても焦ったとっても綺麗な手

Re: 火星さんへ♪

お返事遅くなってすみません!
昨夜は、片頭痛で寝てしまってパソコンができなかったもので・・・。(;_;)


> とってを取ってとても焦ったとっても綺麗な手

爆笑!!
さすが、火星さん!
面白い~~ ((●≧艸≦)プププッ

ちなみにね
今、ギターを習っているので
左手は爪が伸ばせなくなっちゃったんですよねぇ。
なので、‘イマイチな手’が、更に‘イマイチな手’になっちゃったんですぅ。i-181
ギターをやっている限り、もう爪を伸ばすことはできないんですよね・・・。クスン

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

ありがと
ありがと
いつも、ありがとう ♪      by なお
QLOOKアクセス解析
