おかえりなさい☆
s-0012_20130209205344.png                                                                                                                                                                                                                                                                  来てくれてありがとう♪ 
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

親指の・・・

2012.06.14
今日も一日、お疲れ様でしたぁ~ \(⌒∇⌒)/。・:*:・゚☆








先日、母が

「この靴を履くと足が痛い」

って言っていたので

「足のどこが痛いの?」

と聞いたら

『親指のつくね』

という返事が返ってきました。 (;-_-)






つ、つくねって・・・ 





なんか、美味しそう♪ (^_^;)






そんな母が、昨日

うちの近くでテレビのインタビューに答えて

その模様が、昨日の夕方から 今日の午前中にかけて

何度かテレビで放送されていました。 



ちなみに、インタビューでは変な言い間違いもせず

ちゃんと答えていましたよ。 (笑)




・:*:・☆。・:*:・☆。・:*:・☆。・:*:・☆。・:*:・




明日、私は

日本橋での仕事が入っているんですよねぇ。




覚えなくてはいけない事が たくさんあるのですが

今夜は、もう眠いので

ぶっつけ本番でいこうと思います!




クレーム覚悟だぜぇ~

ワイルドだぜぇ~ 




なんちゃって (^▽^;)ゞ




さすがに、クレームは嫌なので

明日、早めに出社してお勉強しておこうっと! ^^







今日も一日、ありがとう





今夜も素敵な夢を見ましょうね♪


おやすみなさい。。。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : つぶやいてみる
ジャンル : その他

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

ありがと
ありがと
いつも、ありがとう ♪      by なお
QLOOKアクセス解析
