おかえりなさい☆
s-0012_20130209205344.png                                                                                                                                                                                                                                                                  来てくれてありがとう♪ 
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

「そ、そこ!?」

2012.06.15
今日も一日、お疲れ様でしたぁ~ \(⌒∇⌒)/。・:*:・゚☆





いろいろな思いのあった 一日の終わりに

ここに来てくれて ありがとう



とっても嬉しいです♪ (*^^*)





今夜も、温かいお風呂に入って

ゆっくりと今日の疲れをとって下さいね。 ^^



20111026 (2)






今日も一日、ありがとう





お互い、今夜も

素敵な夢を見ましょうね♪



おやすみなさい。。。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

                             続きはコチラ☆ ↓






先日、友人達と 「嵐(ジャニーズ)」 の話をしていて

散々盛り上って、その盛り上っている時に



私   「相葉君って、今、いろいろなテレビに出てるよね!」

友人   「うん、うん、凄い出てるよねぇ。^^」


(一頻り、相葉君の話で盛り上って)


私   「ところで、相葉君ってどこ?」

友人達 「ん???」

私   「相葉君って、どこのチーム?」

友人達 「???」

私   「相葉君って、どこのグループの人?」



って聞いたら、みんなが口を揃えて



「え! そこ!?」 Σ(゜ロ゜ノ)ノ



って言っていたんですよね。





みんなが言う、「そこ?」 の意味が

イマイチよく分からなかったですけど

その、みんなの言う 「そこ?」 の言い方に

妙にハマってしまった私です。


なんか、その言い方が 凄い面白かったんですよねぇ

((●≧艸≦)プププッ




みんな、面白い! (*^▽^*)



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : つぶやいてみる
ジャンル : その他

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

ありがと
ありがと
いつも、ありがとう ♪      by なお
QLOOKアクセス解析
