おかえりなさい☆
s-0012_20130209205344.png                                                                                                                                                                                                                                                                  来てくれてありがとう♪ 
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

日本橋

2012.06.17






空がとても綺麗だったので

思わずパチリ☆




でも、写真だとよく分からないですね、、、 ^^;




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : つぶやいてみる
ジャンル : その他

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

No title

こんにちは。
空って、二度と同じものが見られない、
ある意味一期一会ですよね。
素敵な空が見られて良かったですね。

Re: 君平さんへ♪

> こんにちは。
> 空って、二度と同じものが見られない、
> ある意味一期一会ですよね。
> 素敵な空が見られて良かったですね。

そうですね、空も 「一期一会」・・・なんですね。

まさに、日本橋でのお仕事は 「一期一会」で
仕事帰りに「今日の仕事って、一期一会なんだなぁ~」って思いながら歩いていたので
君平さんのコメントを読んで、何か目に見えない繋がりを感じてドキッ!ってしちゃいました。^^

関係ないですけど・・・
私、空の写真を撮るのが好きなんですよね。
二度と見られないから、写真だけでも撮っておきたい。っていう気持ちもあるので。


明日は、どんな空と出会えるんだろう・・・♪

って、明日は雨ですね。(^^;)


No title

都心部って意外と空が綺麗な時がありますよね。
ビルの谷間の小さな隙間で
ハッとするような空に出合ったりすると
ちょっと嬉しい気がします。

Re: ハノイさんへ♪

> 都心部って意外と空が綺麗な時がありますよね。
> ビルの谷間の小さな隙間で
> ハッとするような空に出合ったりすると
> ちょっと嬉しい気がします。


そうそう! 
東京の空って小さい空ですけど
ほんと、「ドキッ♪」ってする瞬間がありますよね。^^

そんな空に出会えると
なんか得した気分♪ですね。(*^^*)

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

ありがと
ありがと
いつも、ありがとう ♪      by なお
QLOOKアクセス解析
