おかえりなさい☆
s-0012_20130209205344.png                                                                                                                                                                                                                                                                  来てくれてありがとう♪ 
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

ビックリした出来事

2012.06.22




今日も一日、お疲れ様でしたぁ~ \(⌒∇⌒)/。・:*:・゚☆




今朝の通勤時は

台風より凄い豪雨で大変でしたねぇ。 (・・;)




豪雨の影響と、急患救護の為に

30分くらい満員電車の中に缶詰状態で

朝からホント大変でした。 (>_<)




~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~ ♪ ~*~




みなさんは、電車に乗っている時の

‘ビックリした出来事’ ってありますか?



私は、、、


★ 既に乗っていた電車でドア際に立っていた時に

  後頭部と顔面をドアに挟まれたり


★ 座っている私の膝に

  お徳用の大きなハンドクリームや

  小さな消しゴムなどが落ちてきたり


★ ドア際に立っていた私の脳天に

  大きなジュラルミンケースが落ちてきて

  目の前に火花が散ったり


★ ドア際に立って外を見ていたら

  日の丸の旗を持って大泣きしている女性と

  その女性に向かって敬礼している兵隊さんがいたり




などなど

その他にも いろいろとありますけど




その中でも一番ビックリしたのは


ドア際に立っていて

私がいる方とは逆側のドアが開く某Y木駅に止まった時に

ホームが無い側の、私がいる方のドアが開いた時です。



私側のドアは開かないはずだったので

ちょっぴりドアに寄りかかっていた為

ドアが開いた時には本当に凄いビックリしました。 


落ちなくて良かったぁ~ ε=( ̄。 ̄;A








今日も一日、ありがとう






今夜も素敵な夢を見ましょうね♪


おやすみなさい。。。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : つぶやいてみる
ジャンル : その他

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

こんばんは。

あのぉ・・・その、あんまりドアの近くに立たない方が
良いかと・・・(笑)

美 昇 さんへ♪

爆笑!! (≧▽≦)

美 昇さん、面白いっ!! ((●≧艸≦) ププッ


言われてみると
確かに、私 「ドア際」が多いかも~ f(^▽^;)


ドア際に立たなければ、
後頭部と顔面をドアに挟まれることも
ジュラルミンに襲われることも
逆のドアが開いて落ちそうになることも
兵隊さんの幽霊?を見ることも ^^;
ないですものね! (笑)



…って、そういう問題じゃないって? (爆笑)

No title

え!ホラー?ホラー?
全部こわいよ

Re: まなみさんへ♪

> え!ホラー?ホラー?
> 全部こわいよ


爆笑!!

そっか、確かにある意味全部怖いかも。(笑)

特に、本当の意味で怖い?幽霊話なんて
まなみさんもよーく知っている‘あの電車’に乗っている時に見たんだけど
ほんと、凄い怖かったよ
・・・っていうか、気味悪かった!v-12

一瞬、何かの撮影かとも思ったんだけど
ただでさえ、開かずの踏み切りとか言われてるくらい
頻繁に電車が行きかっている場所で (しかも、朝の通勤ラッシュ時)
電車をバックに戦時中の撮影も無いよなぁ。って。^^;
カメラもなかったしね。

で、最終的に
「誰の悪戯で、それを見た人達がネット上で「幽霊話」として騒ぐのを期待している?」って思った私は
その人達の思惑にのるものか!って思って
あまり人に話さずに、沈黙?を守ってたんだよね。(笑)

まなみさんも、通勤時にちょっと外を見てみてね。
そしたら、「見える」かもよ。(爆笑)

ちなみに、その「見た」場所は
戦時中に、兵隊さん達が多く運び込まれた病院の跡地らしいよ。i-278

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

ありがと
ありがと
いつも、ありがとう ♪      by なお
QLOOKアクセス解析
