おかえりなさい☆
s-0012_20130209205344.png                                                                                                                                                                                                                                                                  来てくれてありがとう♪ 
ブログ内検索


--.--.--

K君語録

2012.06.26



突然ですけど

昨日のコンサートでの

K君語録。 (笑)





注: 「K君って誰?」 って思われた方は下の動画を見てね!
  



★会場内で、韓国から来てくれた方を見つけて

K君  :韓国のどちらから?
ファン :ソウルです!
K君  :そうるですかぁ~ (そうですか~)

★フィリピンから来てくれたファンの方には

ファン :フィリピンから来ました!
K君  :あー、フィリピンって良い所ですよねぇ~
     行ったことないですけど。


「行ったことないですけど」って・・・ ( ̄∇ ̄;) アハ



★ 上の会話の流れで

K君  :僕は、おじいちゃんから おばあちゃんまで
     沢山の人に応援して頂けるように頑張りたいです!



「おじいちゃんから おばあちゃんまで」 って・・・

範囲狭っ!! (゚ロ゚ノ)ノ




きっと、K君的には

「子供からお年寄りまで」 

って言いたかったんでしょうね。^^




★ 会場内で、異様に高い声でK君コールしていた方に。

K君       : オカリナみたいな良い声ですね~
専属司会者さん  :それは 「カナリア」 のことですか?


ま、確かに
「オカリナ」 と 「カナリア」 って似てますけど・・・。^^;




今回も、天然ボケ炸裂な K君でした!!




こんな楽しい K君のコンサート (大好きな人のコンサート)
みなさんも、是非行ってみて下さいね~ (^▽^)/









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : つぶやいてみる
ジャンル : その他

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

ありがと
ありがと
いつも、ありがとう ♪      by なお
QLOOKアクセス解析
