おかえりなさい☆
s-0012_20130209205344.png                                                                                                                                                                                                                                                                  来てくれてありがとう♪ 
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

満員電車で・・・

2012.06.27





今日も一日、お疲れ様でしたぁ~ \(⌒∇⌒)/。・:*:・゚☆




みなさんの今日は、どんな一日でしたか?





先日、電車に乗っていた時のこと。


いつものようにドア際に立っていたのですが

私の後ろ (ドアの真ん中辺り) に立っていた女性が

途中の駅で降りようとして

反対側のドアに向かって勢いよく歩き出したのですが

これまた勢いよく、私の方に向かって体勢を崩しながら

戻ってきたのです。


そんなことを2,3回繰り返して

その女性が、自分を引っ張っている‘誰か’に対して

怒り出した瞬間


周りにいたみんな (女性に疑われている人達)

の目にとまったのは

完全にドアに挟まっている、女性が着ているコートでした。

(超満員電車だった為、気付き辛かったんですよね)




その後、みんなでコートを引っ張ったのですが

結構な部分が外に出てしまっている為、全然抜けず

そうこうしているうちに電車が走り出してしまい

その女性は、泣く泣く?次の停車駅まで行くハメに。

(よりによって、その電車は“急行”だったんですよね)



しかも、「次の停車駅」 っていうか

「次に、コートが挟まっている側のドアが開く駅」 まで

行くハメになっていました。



ちなみに、外から見たら

ドアからコートがはみ出て

ヒラヒラヒラヒラ揺れている状態でした。






みなさんも、満員電車に乗る時は

コートやスカートなど

挟まれないように気を付けて下さいね! 






今日も一日、ありがとう





今夜も素敵な夢を見ましょうね♪


おやすみなさい。。。



にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
にほんブログ村




今夜は、ザ・ピーナッツの 『恋のフーガ』 を聴きながら

眠りにつくまえのひとときを 一緒に過ごしましょうね♪



ティンパニー、気持ち良さそう♪ ^^






伊藤エミさんのご冥福をお祈り致します。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 今日の1曲
ジャンル : 音楽

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

こんばんは。

って言うか・・・なおさんが一番気をつけましょーね!(笑)

関西人のつまらん「つっこみ」でした・・・e-348

美 昇さんへ♪

読んだ瞬間、吹き出しちゃいました! ((●≧艸≦) ププッ


…って、違うか (^^;)



その突っ込み、私の周りの人達がよく私に言う言葉なんですよねぇ~(笑)


記事には書かなかったのですが
私も何度かコートとか挟まれたことあるんです… (--;)

ただ、私の場合
自分が降りる側のドアに立つので、「降り損ねた」ことはないんですけどね!( ̄▽ ̄)v


Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

ありがと
ありがと
いつも、ありがとう ♪      by なお
QLOOKアクセス解析
